いやいやいやいや~
いやいやいやいや~

昨日、ファーストエスコちゃんを売却しました~
これで株を始めてから72連勝です。

今回は、購入価格は872円⇒売却価格が900円×200株だったので、
約6,000円の利益でした~

ファーストエスコちゃんは、
底値だと思って購入したら、
その後、ガンガン株価が下がってしまって、
久しぶりにプラス圏内になったところで、
ビビって利益確定しちゃいました。


底値だと思ったのに・・・
ほんとに株はわからないですね。

自分の感覚で購入すると、うまくいかないことが多いです(笑)

まぁ、なんとか利益確定ができたので
オッケーとしましょう~


私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ~という方は、
無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはここや!」を
参考に見てみるとてへぺろな気持ちになれるよ~







  
タグ