昔からあなたのことがずっと気になっていました。
だって、自動でお金を稼いでくれるって言うから。

でも、そんな夢のようなことがあっていいの!?
私にはどうしても信じられません。

でも、今日は勇気を出してやっちゃいます。
ずっと気になっていたシストレ24をやっちゃいます。

ということで、インヴァスト証券のシストレ24をやってみることにしました。

昔からFXのシステム・トレード(シストレ)には興味があったのですが、
先輩から「本当に自動で稼げるんなら、誰にも教えずに自分だけで使うはず。
だからシストレで勝てるはずがない。絶対やらないほうがいいよ」と
言われていたので、シストレについては今までやっておりませんでした。


ただ、最近は、色々な種類のシステム・トレードが出てきているので、
もしかしたらイケるんじゃね!?と思い始めてきました。

「シストレ」で検索してみても、
インヴァスト証券の「シストレ24」だけでなく、
FXプライムの「選べるミラートレーダー」、
トレーダーズ証券の「みんなのシストレ」、
セントラル投資FXの「セントラルミラートレーダー」などがありました。

なぜ、今回、「シストレ24」にするかと言うと、
理由はなんとなくです(笑)

グーグルちゃんで調べてみてもいまいちどこがいいかわからなかったので、
よく雑誌の広告などでも目につく「シストレ24」にしてみました。


ただ、ネットで調べてみると、損をしている人もそれなりにいるようなので、
今回は、ちょっと少なめの予算の30万円で開始をしたいと思います。

そして、今回は、場合によってはマイナスになってしまうかもと思っているので、
何カ月か試した時点でうまくいかないようなら撤退することも考えています。

「自動で利益が上がる」という甘い言葉にだまされるのか、
それとも信じた者が救われるのか、結果はこうご期待です。


ちなみに、今、「シストレ24」に登録すると、最大10,000円のキャッシュバックキャンペーンをやっています。

自分ももらいたいです。


FXなら


私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ~という方は、
無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはここや!」を
参考に見てみるとてへぺろな気持ちになれるよ~