無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!無料だから安心やね! - 経済の知識がまるでないサラリーマンがノリで100万円から株を始めてみました



★最近のオススメ記事★
~ループ・イフダンより、普通に、トラリピが好っきー~
トラリピ×決済トレール

無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!無料だから安心やね!

私は、自分で言うのもなんなんですが、バカなんです。
だから、経済のこともよくわからないし、
「どの会社の株が上がるのか」というのも、まぁ、わからないんですね。

それは、株を始めた頃も、今も同じです。

だから、株に関する雑誌でオススメとされている会社の株を買ったり、
推奨銘柄を教えてくれる投資顧問に頼ったりして、
今のところはなんとか利益をあげることができています。

私が株を始めたのは平成24年1月で100万円から始めましたが、
平成26年12月の時点では3,666,597円となり、
約260万円の利益を上げることができました(保有中の株も含む)。


そこで、本日は、私が株を選ぶときに頼らせてもらっている
無料で推奨銘柄を教えてくれるオススメの投資顧問をいくつがご紹介しちゃいます。

まず、「本当に無料なのに今後、上昇する株を教えてくれるのか」と
いう疑問が生じると思います。

私も株を始めたばかりの頃は疑いまくっていました(笑)

しかし、無料で推奨銘柄を教えてくれるほとんどの投資顧問では、
まずは、気軽に無料で使ってもらって、
その後、有料のコースを利用してもらいたいと考えています。

なので、無料の情報だからと言って、
適当な銘柄を推奨しているわけではありません。

これは、デパートの試食と一緒だと思います。
試食がまずかったら誰も買わなくなってしまうので、
試食だからと言って品質の低いものを出したりはしません。

それと同じで、推奨銘柄を配信している投資顧問も、
無料の銘柄がダメだったら誰も有料のコースを利用してくれなくしってしまい、
それではその会社としても困ってしまうんだと思います。

だから、無料でも、株価が上がる見込みのある銘柄を教えてくれるのです。
(もちろん、すべての紹介銘柄が上がるわけではありませんが、
それは有料の情報でも同じことが言えます。)


次に、「最初は無料でも、いつの間にか有料にさせられちゃうのでは」と
思ったりもすると思います。

この点については、少なくても以下で紹介するサイトは、
私はずっと無料で使っているので安心して無料で使うことができます。

私自身は、株については「無料」で情報収集をするということに
こだわっているので、有料のコースは利用していませんが、
まずは、無料で試してみて、信用できると思う投資顧問については、
有料のコースに登録するというのもアリだと思います。

もちろん、私みたいに「無料」だけで活用するのもよいと思います。

また、いくら無料といってもある程度信頼のおける会社を選ぶべきだと思います。
その点では、「金融庁の認可」を受けているかが1つの観点になると思います。

このため、私が選ぶ無料の投資顧問は「金融庁の認可」を受けているかも確認しています。
金融庁の認可を受けているサイトは「登録番号:関東財務局長(金商)第○○号」と
記載されているのでそのような記載があるかを確認してみたほうがよいです。

以下に、私のオススメの投資顧問と簡単な特徴をご紹介します。
メールアドレスだけで登録できて、その他の情報はいらいないので、
そういった意味でも安心して使えるサイトです。
もちろん金融庁の認可もとっているサイトになります。

ぜひ、皆さんの銘柄選びの参考にしていただければと思います。

ちなみに私は、無料で推奨された銘柄を購入の候補とし、
その中から何となく上がりそうだな~とか、おもしろそうだな~と思った銘柄を
購入したりしています。

そうすることで、膨大な銘柄の中から購入候補を絞ることができて時間の節約になりますし、
自分ひとりの判断で購入するわけではないので、
上がる確率が高いのかな~と思っています。

どんな株を購入してよいかわからへんという方にオススメの手法だと思います。


トリプルエー
定期的に厳選注目銘柄を紹介してくれちゃいます。
・また、ときどき激アツ銘柄も無料で教えてくれちゃうときもあります。
・投資家タイプ診断や投資家理解度テストも無料で受けられます。
・サイトにアクセスすることで毎日1ポイント(100円分)ゲットできます。
・年に数回ですが、急に100ポイント(10,000円分)のポイントをくれることもあります。
 →このポイントで有料情報が見れちゃいます!
・山根亜希子さんのマーケットレポートやコラム「株式投資の羅針盤」も勉強になります。


ファーストリッチ投資顧問
毎週月曜日に無料で「今週のプロ注目銘柄」を3銘柄教えてくれます。
・毎朝送られてくる「その日の見通し」は、さっと読めるので勉強になります。
・また、時事性が高いタイムリーな銘柄情報が入った場合は、
 こちらも緊急推奨銘柄として教えてくれます。


勝ち株ナビ
毎週金曜日に推奨銘柄を1つ紹介してくれちゃいます。
・無料にもかかわらず、毎週決まった日に紹介してくれちゃうのはうれしいです。
・また、単に銘柄だけではなく、今後の株価の動向、購入目途価格、
 目標価格、損切り価格を教えてくれちゃうのがうれしいです。


常勝株ジャーナル
不定期(月2回程度)に無料で推奨銘柄を教えてくれちゃいます。
・あの当たるアナリストランキング1位の藤井英敏さんの
 株コラムがあったりもします。
・また、毎日配信される「市況ダイジェスト」や、
 毎週金曜日に配信される「相場の見立て・展望」もすごく参考になります。


<株の勉強したい人>
【期間限定】株で安定的に勝ちたいなら無料で学べる「アルティメット株式投資基礎講座」が要チェックだよん!
【期間限定】プロの技が無料で学べる「株実践マニュアル~プロフェッショナル投資法~」はとりあえずダウンロードだな!
【期間限定】決められたルールを守るだけで1割の勝ち組投資家になりたければ「株投資の7つのゴールデンルール」を覚えたいね!


関連記事


   <スポンサーリンク>
 


★微妙におすすめな記事など★
・管理人活用中! ~無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!無料だから安心やね!
・管理人運用中! ~スワップ!?シストレ!?トラリピ!?ほったらかしで稼げるFXランキング
・これはすごい! ~定期的に厳選注目銘柄を教えてくれるのは「トリプルエー投資顧問」じゃ~
・なるほどやね! 株式投資の基本や手法を無料で勉強するならこれだね!
・要チェックや! ~急騰期待銘柄を5つも無料で教えてくれちゃう「ファーストリッチ投資顧問」だぜ~
・要チェックや! ~プロアナリストの厳選注目銘柄を知りたければ「ベストプランナー」やね!~
・要チェックや! ~推奨銘柄を無料で配信してくれちゃう「常勝株ジャーナル」 ですよ~
・要チェックや! ~毎週金曜日に無料で推奨銘柄を送ってくれちゃうのは「勝ち株ナビ」 だす~


メールアドレスの登録だけで無料で定期的に厳選注目銘柄を教えてくれちゃいます。 トリプルエー②


株の勉強にオススメの無料教材はこちらです。
株実践マニュアル  アルティメット株式投資講座

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-12-11 14:11 | from -

リンクお願いできませんでしょうか

はじめまして。突然のご連絡失礼いたします。
「ココの株アド日記」 (http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/)管理人のコッコちゃんと申します。

いつも 「うんこマン」 様のブログを楽しく拝見させていただいております。         
自信に満ちたコメントを読ませていただくたびに感服し、その裏にある知識量の豊富さに敬服しております。
すばらしいブログですね。

事後報告で大変申し訳ありませんが、このたび勝手ながら 「うんこマン」 様のブログとリンクさせていただきました。
リンクが困る場合がございましたら、すぐにお知らせください。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

また、もし可能でしたら相互リンクをお願いできませんでしょうか。
今後さまざまな方法で相互リンクページをアピールしていきたいと思います。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、ぜひともお願いいたします。

リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報となります。

タイトル:ココの株アド日記
URL:http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/

以上唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

2015-12-28 02:39 | from コッコちゃん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-02-18 17:40 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-18 19:47 | from -

早速ご対応いただきまして誠にありがとうございます

リンク貼らせて頂きました。

私はFXばかりで株のことはさっぱりわからないので、こちらで勉強させて頂きたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2016-10-02 17:58 | from Tochi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-11-25 12:17 | from -

トラックバック

http://noridekabuhazimeta.blog.fc2.com/tb.php/926-25b28da3



にほんブログ村 株ブログへ      投資ギャンブル ブログサイトランキング    みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]  注目銘柄  仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド  株×ブログ!銘柄NAVI