またまたほったらかしでおこずかいを稼げる方法を探していたところ、
自動売買システムの「トラリピ」というものに出会っちゃいまた~

「トラリピ」とは、マネースクウェア・ジャパンが特許を取得している
発注管理機能で、相場に罠(トラップ)を、繰り返し(リピート)、
仕掛ける(イフダン)の略とのことです。

「トラップ」の「トラ」と「リピート」の「リピ」の略で、
「イフダン」は無視されているようです(笑)

私がトラリピを始めた理由は「私がトラリピを始めちゃった理由」の記事を見てみてください。


本日は、平成27年3月2日(月)朝~3月7日(土)朝までの売買状況のご報告です。

ここ最近はトルコリラの下落により設定幅より下回ってしまい、
スワップ金利のみの収入でしたが、
今週は資金を移動してトラリピ口座に投入しました。

とりあえず、3月3日(火)に30万円を投入し設定幅を広げたのですが、
またまたトルコリラの下落により設定幅より下回ってしまったので、
3月6日(金)にさらに70万円を投入して、
結果的に44.90円~51.14円の間に12銭単位で53本を設定しました。

なので現在の設定は以下のとおりとなりました。


★元資金:200万円
★設定幅
・51.76円~53.92円
 ⇒仕掛けている本数:108本(2銭単位)
・51.18円~51.74円
 ⇒仕掛けている本数:15本(4銭単位)
・44.90円~51.14円
 ⇒仕掛けている本数:53本(12銭単位)
★1本あたりの通貨:1,000通貨
★1回のリピートでの利益:100円


それでは今週のトラリピの結果報告です。

今回は設定幅を広げて新たなトラップをしかけたことで、
売買利益は200円でした。

そして、トルコリラの魅力であるスワップ金利は7,765円でした。

よって今週は7,965円が利益確定となりました。


<平成27年3月2日朝~平成27年3月7日朝の売買状況>
取得成立日時通貨ペア売買取得金額決済成立日時決済価格損益
2015/3/7 4:15TRY/JPY45.99   
2015/3/7 4:02TRY/JPY46.23   
2015/3/7 4:01TRY/JPY46.092015/3/7 0:0645.99100
2015/3/7 3:56TRY/JPY45.972015/3/7 0:1945.87100
2015/3/7 3:56TRY/JPY46.11   
2015/3/7 0:19TRY/JPY45.87   
2015/3/7 0:06TRY/JPY45.99   
2015/3/4 17:23TRY/JPY47.07   
2015/3/4 0:52TRY/JPY47.19   
2015/3/3 22:03TRY/JPY47.31   
2015/3/3 21:39TRY/JPY47.43   
2015/3/3 20:37TRY/JPY47.43   
2015/3/3 19:46TRY/JPY47.55   
2015/3/2 23:59TRY/JPY47.67   
2015/3/2 22:29TRY/JPY47.91   
2015/3/2 22:14TRY/JPY47.79   
     合計200
今回発生これまで累計
売買利益200円14,460円
スワップ7,765円85,371円
売買利益+スワップ7,965円99,831円
  
M2Jポイント2.7 1,322.4





また来週もご報告したいと思います~


①リスク管理がしやすく、
②口座保有者の74%の人が儲けているらしく、
③小さい利益をコツコツ積み重ねる仕組みとなっており、
④取引で食事券などと交換できるM2Jポイントが溜まり、
⑤トルコリラであれば少ない額でも始められ、
⑥トルコリラであればスワップ金利も高く、
⑦3月末までの新規口座開設キャンペーンで最大30,000円分のギフト券がもらえてしまうのが、
トラリピができるマネースクウェア・ジャパンです。

さらに今なら(3月末まで)取引量によりiPadミニ2のプレゼントキャンペーンもやっています。

みなさんも楽しいのでぜひ使ってみましょう♪
マネースクウェア・ジャパン


↓トラリピの成績はここでもチェック↓
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ