「株をやる男たるものグルメであるべし」ということわざがきっとあります。
なので、株をやる男はぜひグルメな男を目指しましょう。

ということで、先日、日本橋にある「つじ半」というお店に
ランチに行ってきました。

このお店がうまいことこのうえない&すこぶるリーズナブルだったので、
ご紹介しちゃいます。

場所は日本橋駅から徒歩2分程度の場所にあり、
駅近でかなりいい場所にあります。

そして、ここのランチのメニューは「ぜいたく丼」という海鮮丼のみで、
大きさによって値段が異なるようになっています。

その中でも「ぜいたく丼(梅)」が一番小さいのですが、
これでも十分にお腹がいっぱいになるのでぜひ「梅」を頼んでもらえればと思います。

値段はなんと990円!
990円!!!なんです。

そして、このぜいたく丼の特色は、
丼を食べ終わった後にお茶づけを食べれることです。

これがめっちゃうまい!
激しくうまい!!!

しかも、お茶漬け用のライスも追加で入れてくれます。
なので、ぜいたく丼を全部食べてから、
お茶漬けを食べれるので990円でも満腹太郎になれるんです。

ただ~し、このお店めっちゃ人気があって並ぶねん!
私が行ったときは、平日に12:30過ぎに到着して、
お店に入れたのは13:15分くらいでした。

なので、並ぶ覚悟をもっていかなければならないので注意してねん。

まぁ、たまにはこういう素敵なお店でおいしいものを食べるのもいいですね。
そして、株にも仕事にも恋にも励みたいですね。

つじ半






↓↓↓ぽちって↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 



  

<やや人気のある記事>

~私もめっちゃ利用しているメールアドレス(フリーメールも可)の登録だけで無料で上昇が期待できる推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはこちらです~

株エヴァンジェリスト
朝刊レポートでは厳選された「最短即日」極短期急騰候補株を1銘柄送ってくれます。夕刊フジでの人気連載企画「株1GP」で年間チャンピオンを2度も獲得した有名女性アナリスト「向後はるみ氏」が所属しています。
株エヴァンジェリスト

株マイスター
まず最初に厳選注目3選銘柄を無料で手に入れることができます。「堅実トレード」が得意な小野山功さんや「材料・テーマ株」に定評のある本村健さんのコラムを読むことが出来ます。
kabumeister

ファーストリッチ投資顧問
まず最初に急騰期待5銘柄を無料で手に入れることができます。「相場の鉄人」の鳥丸好一さんのコラム&レポートも読めちゃいます。
ファーストリッチ

トリプルエー投資顧問
まず最初に厳選有力3銘柄を手にいれることができます。また、毎週月曜日に無料で推奨銘柄を1銘柄教えてくれちゃいます。ログインすることで100円分のポイントが貯まり、ポイントが貯まると有料ポイントとして利用ができます。
トリプルエー
タグ