株主優待ってときどきめちゃくちゃ興奮するようなものがあったりしますよね!?

このコーナーでは、取得単価や優待内容等を踏まえて、
私が個人的にめちゃくちゃ興奮した株主優待を紹介いたします。

本日紹介するのはファースト住建の株主優待です。

ファースト住建は不動産業を営んでいる会社です。
まぁ、そんなことはどうでもいいですね。
重要なのは何がもらえるかということですからね。

ファースト住建の2013年10月の株主優待は、堂島ロール又は堂島カステラでした。

甘いもんいらねーよ!!と思ったあなた、
ちょっと待っちクリクリ~。

堂島カステラは自宅に直接送られてしまうんですが、
堂島ロールはお店での引換券がもらえるんですよ。

なので、これをこれは知り合いの女子にあげちゃうんですよ。
そうすることで、あなたの最低だった評判がドーンと上がって、
モテ男の仲間に入れること間違いなしなんすよ!
これは興奮するわ!!!!

ちなみに女子にあげるときは、
「俺、ここの会社の株主なんだけど甘いもの嫌いだからあげるわ」と
さらっと、スマートに一言添えてあげるようにしてください。

ただ、ファースト住建は毎回、株主優待の商品が変わっているようなので、
ちょっと要注意です。

まぁ、毎回、何がもらえるかわからないという点では興奮しますね!

また、ファースト住建は配当もよくって、
年間で37円を予定しています。

5月30日時点の株価は1,321円なので、
132,100円で購入して、年間で3,700円もらえるのは悪くないですね。

興奮するかしないかはあなた次第です。
(一部誤りがございましたので、26.6.11 00:50に修正しました)


投資顧問ベストプランナー(250×250)    株投資の7つのゴールデンルール(250_250)



  

<やや人気のある記事>

~私もめっちゃ利用しているメールアドレス(フリーメールも可)の登録だけで無料で上昇が期待できる推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはこちらです~

ADMIRAL INVESTORS
毎日無料で1銘柄の推奨銘柄を教えてくれるので、銘柄選びに迷ったときにはすごく便利なサイトです。また、カリスマ3名のコラムが無料で読み放題と無料とは思えないサービスを揃えています。
admiral

株マイスター
まず最初に厳選注目3選銘柄を無料で手に入れることができます。「堅実トレード」が得意な小野山功さんや「材料・テーマ株」に定評のある本村健さんのコラムを読むことが出来ます。
kabumeister

ファーストリッチ投資顧問
まず最初に急騰期待5銘柄を無料で手に入れることができます。「相場の鉄人」の鳥丸好一さんのコラム&レポートも読めちゃいます。
ファーストリッチ

トリプルエー投資顧問
まず最初に厳選有力3銘柄を手にいれることができます。また、毎週月曜日に無料で推奨銘柄を1銘柄教えてくれちゃいます。ログインすることで100円分のポイントが貯まり、ポイントが貯まると有料ポイントとして利用ができます。
トリプルエー