株主優待ってときどきめちゃくちゃ興奮するようなものがあったりしますよね!?

このコーナーでは、取得単価や優待内容等を踏まえて、
私が個人的にめちゃくちゃ興奮した株主優待を紹介いたします。

本日紹介するのはシーボンの株主優待です。

シーボンはスキンケア化粧品の販売などを行っています。
まぁ、そんなことはどうでもいいですね。
重要なのは何がもらえるかということですからね。

シーボンの株主優待は、シーボンのサロンケア利用券1枚です。

そんなもんいらねーよ!!と思ったあなた、
そうじゃないんです。
これは知り合いの女子にあげちゃうんですよ。

そうすることで、あなたの評判がガッツリ上がって、
もうモテモテになること間違いなしなんですよ!
これは興奮するわ!!!!
ちなみに女子にあげるときは、
「株主なんだけど俺使わないからあがるわ」と
さらっと、スマートに一言添えてあげるようにしてください。

また、シーボンではサロンケア利用券と一緒に、
シーボンで使える買物クーポン券5,000円分ももらえるので、
それも一緒にあげちゃうのもいいかもですね。

さらに、シーボンは配当もかなりよくて、
年間の配当予想は8,000円となっています。
これはいいことずくめですね。

5月9日時点の株価は2,187円なので、218,700円で色々な夢を買うことができます。

興奮するかしないかはあなた次第です。


アルティメット株式投資講座    投資顧問ベストプランナー(250×250)