とうとう人気自動売買EAの「一本勝ち」の検証を開始しました!
前からやりたかったんだよね~

この「一本勝ち」というEAは取引数こそそんなに多くはないものの勝率はかなり高く、インターネット上の検証報告によるとうまく利益を出している人が多いです。

一方で、「そうでもないな」という人も少なからずいます。
ということで、実際にはどうなのかというところをしっかりと検証していきたいと思います。

私自身は8月の16日(火)から運用を始めした。

具体的一本勝ちの設定は以下のとおりです。

■入金額:80万円
■FX会社:OANDA Japan(オアンダ ジャパン)
■ロット:0.7(7万通貨)
■その他:デフォルトのまま

色々と設定箇所はありますが、私はほとんどふれず、ロットのみを変更しました。
なんとなく11万円に対して0.1(1万通貨)とのことなので、0.7(7万通貨)にしてみました。

検証の報告は毎週行う予定です。
ぜひお楽しみしていてください。

EAの金額自体は人気とともに徐々に上がってきており、本日時点では35,000円にもなっています。
今後も金額が上昇する可能性もあるので、興味がある人は早めに購入しておくとよいと思います。
(ちなみに私はいつか利用したいと思い13,999円のときに購入しておりました)

購入したい方はこちらからです~
一本勝ち
一本勝ち | fx-on.com

  

<やや人気のある記事>

~私もめっちゃ利用しているメールアドレス(フリーメールも可)の登録だけで無料で上昇が期待できる推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはこちらです~

株エヴァンジェリスト
朝刊レポートでは厳選された「最短即日」極短期急騰候補株を1銘柄送ってくれます。夕刊フジでの人気連載企画「株1GP」で年間チャンピオンを2度も獲得した有名女性アナリスト「向後はるみ氏」が所属しています。
株エヴァンジェリスト

株マイスター
まず最初に厳選注目3選銘柄を無料で手に入れることができます。「堅実トレード」が得意な小野山功さんや「材料・テーマ株」に定評のある本村健さんのコラムを読むことが出来ます。
kabumeister

ファーストリッチ投資顧問
まず最初に急騰期待5銘柄を無料で手に入れることができます。「相場の鉄人」の鳥丸好一さんのコラム&レポートも読めちゃいます。
ファーストリッチ

トリプルエー投資顧問
まず最初に厳選有力3銘柄を手にいれることができます。また、毎週月曜日に無料で推奨銘柄を1銘柄教えてくれちゃいます。ログインすることで100円分のポイントが貯まり、ポイントが貯まると有料ポイントとして利用ができます。
トリプルエー