私は現在はAUのスマートフォンを利用していますが、本日は23日ということで「三太郎の日」でした。

毎月、3日、13日、23日は、3がつつくということで「三太郎の日」とされています。

この三太郎の日は、AUユーザーは何らかのクーポンが配布されることになってまして、今月はマクドナルドのダブルチーズバーガーの無料クーポンでした。

3日と13日は平日ということもあってうっかり忘れていたのですが、今日は仕事もお休みだったので思い切ってマクドナルドにレッツゴーしてみました。

クーポンは15時から使えることになっており、15時半くらいにいくと、20人くらいの行列になっていました。

結構待つかなぁと思いましたが、思いのほか回転率がよく、10分も待たないぐらいでオーダーに行きつくことができました。

そもそもクーポンだけを使って、無料でダブルチーズバーガーを食べれるのか、それともサイドメニューなどを1つは頼まないといけないのかが気になっていましたが、どうやらクーポンのみの利用も可能とのことで、無料で食べることも可能でした!

私自身は、何となく無料でもらうだけだと気まずくなりそうなので、何となくフライドポテトのSを1つ頼んでみましたが、クーポンだけの利用も可能ということは、AUが太っ腹なのか、マックが太っ腹なのかわかりませんが、結構素敵ですね。

AUを使っている方はぜひ自分も使えないかチェックしてみるとよいと思います。

8月はミスタードーナッツの280円分のクーポンとのことなので、来月もゲットしちゃおうと思ってます。

久しぶりにマック食べたらやっぱうまいなぁ~

  

<やや人気のある記事>

~私もめっちゃ利用しているメールアドレス(フリーメールも可)の登録だけで無料で上昇が期待できる推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはこちらです~

株エヴァンジェリスト
朝刊レポートでは厳選された「最短即日」極短期急騰候補株を1銘柄送ってくれます。夕刊フジでの人気連載企画「株1GP」で年間チャンピオンを2度も獲得した有名女性アナリスト「向後はるみ氏」が所属しています。
株エヴァンジェリスト

株マイスター
まず最初に厳選注目3選銘柄を無料で手に入れることができます。「堅実トレード」が得意な小野山功さんや「材料・テーマ株」に定評のある本村健さんのコラムを読むことが出来ます。
kabumeister

ファーストリッチ投資顧問
まず最初に急騰期待5銘柄を無料で手に入れることができます。「相場の鉄人」の鳥丸好一さんのコラム&レポートも読めちゃいます。
ファーストリッチ

トリプルエー投資顧問
まず最初に厳選有力3銘柄を手にいれることができます。また、毎週月曜日に無料で推奨銘柄を1銘柄教えてくれちゃいます。ログインすることで100円分のポイントが貯まり、ポイントが貯まると有料ポイントとして利用ができます。
トリプルエー
カテゴリ
タグ