ばんわ~
先日は、ループ・イフダンちゃんのすごさを紹介いたしましたが、今回は同じ時期のAUD/JPYの状況もご報告いたします。

ちなみに激しい相場にはループ・イフダンちゃんがおもろい!ここ2週間のUSD/JPYの取引結果を調べてみました♪も参考に見てください~

私の設定は、AUD/JPYの「ループ・イフダン20_20」をいうものを選択しており、20銭ごとにイフダン注文が設定され、20銭ごとに決済がされるものを選択しております。

通貨量は1000通貨としているため、1回の取引でだいたい200円の利益が出る設定となっています。
資金に余裕がある人は通貨量を上げることで利益を高めることができます。

結論としては、合計で191回の取引があり、28,320円の利益となりました。
勝手に取引をしてくれて191回も利益確定をしてくれるなんて素敵やん!

これがほったらかしFXのよいところだと思います。

以下に利益の状況のデータを入れておきますので参考にしてください。

興味がある人はこちらから~
シストレi-NET

<ここ3週間(1月4日~1月23日)の取引結果>
ループ・イフダン(オーストラリアドル)