いやいやいやいや~
いやいやいやいや~

2日前に、JPホールディングスちゃんを売却しました~
これで株を始めてから82連勝です。

今回は、購入価格は286円⇒売却価格が307円×200株だったので、
約6,000円の利益でした~

値上がり率は約7.3%で結構いい感じです。


JPホールディングスちゃんは常勝株ジャーナルの無料推奨銘柄で紹介された銘柄でした~
常勝株ジャーナルは定期的に無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうのが素敵です♪

今後も自分を信じず、人に頼っていきたいと思います~(笑)


私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ~という方は、「無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!」を参考に見てみるとてへぺろな気持ちになれるよ~
  
タグ