資金の関係で検証を停止しておりましたシストレ24ですが、お金の準備が整いましたので改めて検証を再開します!

昨年のように、急に相場が暴落し、他の口座にお金を移す必要が生じなければしっかりと1年間は検証をしたいと思っています(それを祈っています)。

シストレ24では、平成28年9月から「フルオート」というサービスを開始しました。

ストラテジーの入れ替えを自動化する機能で、簡単に言うと、一定期間ごとに、調子のよいストラテジー(自動売買システム)に入れ替えてくれるものです。

これまでは一度設定したストラテジー(自動売買システム)は、ある程度の期間で入れ替えたほうがよいと言われていましたが、入れ替えのタイミングがなかなか難しいところがありました。

しかし、フルオートの場合は一定期間ごとに、勝手にストラテジー(自動売買システム)の入れ替えを行ってくれるので、これまで以上にほったらかしにできるということになります。

ということで以下の設定で開始をしました。

入金額:30万円
フルオート名称:金の卵トップ1実現T50
入れ替え頻度:1週間に1度
運用資金:30万円
取引額:5K
最大ストラテジー数:1
期間・収益:1週間で実現損益の高い順で入れ替える
通貨ペア:すべて
ステータス:金の卵(OR検索)
ステータス2:すべて(OR検索)


ネットでシストレ24のフルオートの評判を検索してみると、よいという人もいれば、すでに撤退した人もいるということで、今のところでどちらのパターンもあるようですが、1年後にどうなっているか楽しみでもあります。

検証結果については毎週、報告させていただく予定です~


もし興味がある人はこちらからチェックしてね~
インヴァスト証券
  

<やや人気のある記事>

~私もめっちゃ利用しているメールアドレス(フリーメールも可)の登録だけで無料で上昇が期待できる推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはこちらです~

株エヴァンジェリスト
朝刊レポートでは厳選された「最短即日」極短期急騰候補株を1銘柄送ってくれます。夕刊フジでの人気連載企画「株1GP」で年間チャンピオンを2度も獲得した有名女性アナリスト「向後はるみ氏」が所属しています。
株エヴァンジェリスト

株マイスター
まず最初に厳選注目3選銘柄を無料で手に入れることができます。「堅実トレード」が得意な小野山功さんや「材料・テーマ株」に定評のある本村健さんのコラムを読むことが出来ます。
kabumeister

ファーストリッチ投資顧問
まず最初に急騰期待5銘柄を無料で手に入れることができます。「相場の鉄人」の鳥丸好一さんのコラム&レポートも読めちゃいます。
ファーストリッチ

トリプルエー投資顧問
まず最初に厳選有力3銘柄を手にいれることができます。また、毎週金曜日に無料で推奨銘柄を5銘柄教えてくれちゃいます。このため、次の週はこの5銘柄から買いたい株を選ぶことができちゃいます。
トリプルエー