資金の関係で検証を停止しておりましたシストレ24ですが、お金の準備が整いましたので改めて検証を再開します!

昨年のように、急に相場が暴落し、他の口座にお金を移す必要が生じなければしっかりと1年間は検証をしたいと思っています(それを祈っています)。

シストレ24では、平成28年9月から「フルオート」というサービスを開始しました。

ストラテジーの入れ替えを自動化する機能で、簡単に言うと、一定期間ごとに、調子のよいストラテジー(自動売買システム)に入れ替えてくれるものです。

これまでは一度設定したストラテジー(自動売買システム)は、ある程度の期間で入れ替えたほうがよいと言われていましたが、入れ替えのタイミングがなかなか難しいところがありました。

しかし、フルオートの場合は一定期間ごとに、勝手にストラテジー(自動売買システム)の入れ替えを行ってくれるので、これまで以上にほったらかしにできるということになります。

ということで以下の設定で開始をしました。

入金額:30万円
フルオート名称:金の卵トップ1実現T50
入れ替え頻度:1週間に1度
運用資金:30万円
取引額:5K
最大ストラテジー数:1
期間・収益:1週間で実現損益の高い順で入れ替える
通貨ペア:すべて
ステータス:金の卵(OR検索)
ステータス2:すべて(OR検索)


ネットでシストレ24のフルオートの評判を検索してみると、よいという人もいれば、すでに撤退した人もいるということで、今のところでどちらのパターンもあるようですが、1年後にどうなっているか楽しみでもあります。

検証結果については毎週、報告させていただく予定です~


もし興味がある人はこちらからチェックしてね~
インヴァスト証券