株を始めてから81連勝です♪(東海染工ちゃんを売却しました) - 経済の知識がまるでないサラリーマンがノリで100万円から株を始めてみました



★最近のオススメ記事★
無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!無料だから安心やね!
株式投資の基本や手法を無料で勉強するならこれだね!
ダメサラリーマンが海外FXのほったらかし自動売買で副収入を目指す

株を始めてから81連勝です♪(東海染工ちゃんを売却しました)

いやいやいやいや~
いやいやいやいや~

昨日、東海染工ちゃんを売却しました~
これで株を始めてから81連勝です。

今回は、購入価格は140円⇒売却価格が144円×1000株だったので、
約4,000円の利益でした~

値上がり率は約2.8%でした~

ちなみに、東海染工ちゃんはトリプルエー投資顧問の無料推奨銘柄で紹介された銘柄でした~

トリプルエー投資顧問は無料会員でも毎週、
1銘柄ずつ推奨銘柄を教えてくれちゃうのが素敵です♪


私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ~という方は、
無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!」を
参考に見てみるとてへぺろな気持ちになれるよ~


<こちらもチェック>
【期間限定】株で安定的に勝ちたいなら無料で学べる「アルティメット株式投資基礎講座」が要チェックだよん!
【期間限定】プロの技が無料で学べる「株実践マニュアル~プロフェッショナル投資法~」はとりあえずダウンロードだな!
【期間限定】決められたルールを守るだけで1割の勝ち組投資家になりたければ「株投資の7つのゴールデンルール」を覚えたいね!


関連記事


   <スポンサーリンク>
 


★微妙におすすめな記事など★
・管理人活用中! ~無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!無料だから安心やね!
・管理人運用中! ~スワップ!?シストレ!?トラリピ!?ほったらかしで稼げるFXランキング
・これはすごい! ~定期的に厳選注目銘柄を教えてくれるのは「トリプルエー投資顧問」じゃ~
・なるほどやね! 株式投資の基本や手法を無料で勉強するならこれだね!
・要チェックや! ~急騰期待銘柄を5つも無料で教えてくれちゃう「ファーストリッチ投資顧問」だぜ~
・要チェックや! ~プロアナリストの厳選注目銘柄を知りたければ「ベストプランナー」やね!~
・要チェックや! ~推奨銘柄を無料で配信してくれちゃう「常勝株ジャーナル」 ですよ~
・要チェックや! ~毎週金曜日に無料で推奨銘柄を送ってくれちゃうのは「勝ち株ナビ」 だす~


メールアドレスの登録だけで無料で定期的に厳選注目銘柄を教えてくれちゃいます。 トリプルエー②


株の勉強にオススメの無料教材はこちらです。
株実践マニュアル  アルティメット株式投資講座

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://noridekabuhazimeta.blog.fc2.com/tb.php/1474-ffc26c0e



にほんブログ村 株ブログへ      投資ギャンブル ブログサイトランキング    みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]  注目銘柄  仕手株ツウ御用達 銘柄選びガイド  株×ブログ!銘柄NAVI