昨年の11月より運用をしていたループ・イフダンちゃんですが、
これまでにスワップを含めて30万円以上の利益を出してくれました。

トラリピちゃんとともに私の好きな自動売買システムです。

今回、ループ・イフダンちゃんは9月下旬より新システムにリニューアルしたので、
一旦、すべて決済をして改めて新システムにて検証を行いたいと思います。

ただ、そうこうしている間に、海外FXにも興味を持ち始めたので、
まずは運用を資金をそちらに移し、少し様子を見ながら試しているところです。

とうことで、運用資金の関係もあり、ループ・イフダンちゃんの検証は、
11月から改めて始めたいと思っております。

その際は、運用通貨なども再度検討し、
新たな気持ちでスタートしたいと思います。