コツコツ稼いでくれる簡単ほったらかしFXのループ・イフダンを開始したことは、「簡単にできるほったらかしFXのループ・イフダンをやってみます!」でご紹介させていただきました。

本日は、開始23週間後(28.4.25~28.4.30)の検証結果報告です。
ちゃんとコツコツしちゃってるんですかね~


まず、ドル/円 15-15(買い)については、1週間で計0回の利益確定があり、利益確定額は0円でした。
(ポジション上限に達してしまっているためです)

続いて、豪ドル/円 20-20(買い)については、1週間で計15回の利益確定があり、利益確定額は、2,830円でした。

ということでドル/円と豪ドル/円の合計利益確定額は2,830円となりました。

今週は利益確定が少なくちょっと寂しい感じでした。
為替もドル/円が1週間で5円くらい下がったりと激しかったですね。

また来週に期待したいと思います。


1週間の取引詳細は以下のとおりです。

<ドル/円>
取引なし。

<豪ドル/円>
確認日時利益確定回数当日確定利益累積確定利益
4月25日(月)3回505円183,408円
4月26日(火)4回803円184,211円
4月27日(水)2回310円184,521円
4月28日(木)3回663円185,184円
4月29日(金)3回522円185,706円
4月30日(土)185,706円



興味がある方はこちらをチェックしてください~
シストレi-NET


<オススメたい記事>
FXでトルコリラを8万通貨購入した結果、3カ月で8万2千円(1カ月約2万7千円)もらえました!スワップ金利って素敵やん♪
FXで南アフリカランドを50万通貨購入した結果、1年でスワップ金利が24万3千円(1カ月約2万円)もらえました!スワップ金利っていいね♪
無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはここや!無料だから安心やね!


↓↓↓ほったらかしで稼ぐ方法はこちら↓↓↓