簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始19週間後)

コツコツ稼いでくれる簡単ほったらかしFXのループ・イフダンを開始したことは、「簡単にできるほったらかしFXのループ・イフダンをやってみます!」でご紹介させていただきました。

本日は、開始19週間後(28.3.28~28.4.2)の検証結果報告です。
ちゃんとコツコツしちゃってるんですかね~


まず、ドル/円 15-15(買い)については、1週間で計2回の利益確定があり、利益確定額は281円でした。

続いて、豪ドル/円 20-20(買い)については、1週間で計18回の利益確定があり、利益確定額は、3,968円でした。

ということでドル/円と豪ドル/円の合計利益確定額は4,249円となりました。

ドル/円については週初めは取引がされましたが、
またまたポジション数が上限に達してしまったので2回のみの利益確定でした。

豪ドル/円は、相場がだいぶ落ち着いていたこともあり、
いつもよりもやや利益確定は少なめでした。

こうなってくると、激しい相場を期待しちゃいますね。


1週間の取引詳細は以下のとおりです。

<ドル/円>
確認日時利益確定回数当日確定利益累積確定利益
3月28日(月)1回139円97,663円
3月29日(火)1回142円97,805円
3月30日(水)97,805円
3月31日(木)97,805円
4月1日(金)97,805円
4月2日(土)97,805円


<豪ドル/円>
確認日時利益確定回数当日確定利益累積確定利益
3月28日(月)2回337円160,466円
3月29日(火)4回709円161,175円
3月30日(水)5回1,626円162,801円
3月31日(木)162,801円
4月1日(金)6回1,127円163,928円
4月2日(土)1回169円164,097円


興味がある方はこちらをチェックしてください~
シストレi-NET


<オススメたい記事>
FXでトルコリラを8万通貨購入した結果、3カ月で8万2千円(1カ月約2万7千円)もらえました!スワップ金利って素敵やん♪
FXで南アフリカランドを50万通貨購入した結果、1年でスワップ金利が24万3千円(1カ月約2万円)もらえました!スワップ金利っていいね♪
無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはここや!無料だから安心やね!


↓↓↓ほったらかしで稼ぐ方法はこちら↓↓↓