セントラル短資FXでおもしろいキャンペーンをやっています。

平成28年3月22日(火)~平成28年4月28日(木)の期間限定ですが、
セントラル短資FXのキャンペーンページにアクセスしてクイズに答えると、
正解者の中から抽選で50名に1万円相当のビットコインがもらえるというものです。

このキャンペーンはセントラル短資FXの口座を持っている人だけでなく、
口座を持っていない方でも参加することができちゃいます!
実に太っ腹のキャンペーンですね~

私も早速、キャンペーンに参加してみちゃいました~

ビットコインについては、なんとなく仮想通貨ということはわかるのですが、
実際のところはいまいちよくわからないんですよね~

まぁ、お金みたいなものだと思うので、
当選したらラッキーくらいの気持ちで応募してみました。

きっと、当選したらもっとビットコインについて調べることになると思いますので、
そのときは、また、ご紹介したいと思います。

セントラル短資FXのビットコインキャンペーンは「こちら」です。


ちなみに私は、セントラル短資FXでトルコリラのスワップ金利をもらっちゃっています。

詳細は、「FXでトルコリラを8万通貨購入した結果、6カ月で15万9千円もらえました!スワップ金利ってやっぱええやん♪」や「FXでトルコリラを8万通貨購入した結果、3カ月で8万2千円(1カ月約2万7千円)もらえました!スワップ金利って素敵やん♪」を確認してね~
  

<やや人気のある記事>

~私もめっちゃ利用しているメールアドレス(フリーメールも可)の登録だけで無料で上昇が期待できる推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはこちらです~

株エヴァンジェリスト
朝刊レポートでは厳選された「最短即日」極短期急騰候補株を1銘柄送ってくれます。夕刊フジでの人気連載企画「株1GP」で年間チャンピオンを2度も獲得した有名女性アナリスト「向後はるみ氏」が所属しています。
株エヴァンジェリスト

株マイスター
まず最初に厳選注目3選銘柄を無料で手に入れることができます。「堅実トレード」が得意な小野山功さんや「材料・テーマ株」に定評のある本村健さんのコラムを読むことが出来ます。
kabumeister

ファーストリッチ投資顧問
まず最初に急騰期待5銘柄を無料で手に入れることができます。「相場の鉄人」の鳥丸好一さんのコラム&レポートも読めちゃいます。
ファーストリッチ

トリプルエー投資顧問
まず最初に厳選有力3銘柄を手にいれることができます。また、毎週月曜日に無料で推奨銘柄を1銘柄教えてくれちゃいます。ログインすることで100円分のポイントが貯まり、ポイントが貯まると有料ポイントとして利用ができます。
トリプルエー