いやいやいやいや~
いやいやいやいや~

本日、フォーサイドちゃんを売却しました~
これで株を始めてから78連勝です。

今回は、購入価格は286円⇒売却価格が305円×300株だったので、
約5,000円の利益でした~

値上がり率は約6%でした。

フォーサイドちゃんはトリプルエー投資顧問の無料推奨銘柄で紹介された銘柄でした~

ちょっと時間はかかりましたが、ちゃんと利益を出してくれてうれぴーです。

トリプルエー投資顧問は無料会員でも毎日、
1銘柄ずつ推奨銘柄を教えてくれちゃうのが素敵です♪

今後も自分を信じず、人に頼っていきたいと思います~(笑)

私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ~という方は、
無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはここや!」を
参考に見てみるとてへぺろな気持ちになれるよ~


↓みんなの売買成績はこちら↓
 
  
タグ