いやいやいやいや~
いやいやいやいや~

昨日、ジャパンベストレスキューシステムちゃんを売却しました~
これで株を始めてから77連勝です。

今回は、購入価格は254円⇒売却価格が266円×300株だったので、
約4,000円の利益でした~

利益は微妙ですが、相場がかなり荒れているのでとりあえず利益確定しました。


ジャパンベストレスキューシステムちゃんは、
毎週金曜日に無料で推奨銘柄を教えてくれちゃう勝ち株ナビ
紹介された銘柄でした~

自分ではなかなか購入する銘柄が決められないので、
無料で教えてくれちゃう推奨銘柄を参考に自分で購入すべきかを考えています。

今後も人に頼っていきたいと思います~


私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ~という方は、
無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはここや!」を
参考に見てみるとてへぺろな気持ちになれるよ~


↓みんなの売買成績はこちら↓
 
  
タグ