コツコツ稼いでくれる簡単ほったらかしFXのループ・イフダンを開始したことは、「簡単にできるほったらかしFXのループ・イフダンをやってみます!」でご紹介させていただきました。

本日は、開始6週間後(28.1.4~28.1.9)の検証結果報告です。
ちゃんとコツコツしちゃってるんですかね~


まず、ドル/円 15-15(買い)については、1週間で計57回の利益確定があり、利益確定額は8,244円でした。

続いて、豪ドル/円 20-20(買い)については、1週間で計42回の利益確定があり、利益確定額は、9,334円でした。

ということでドル/円と豪ドル/円の合計利益確定額は17,578円となりました。

今年は年初からめちゃくちゃ激しくてビックリですね。
ずっと下がっているイメージが強かったのですが、
思った以上に上がったり、下がったりを繰り返していたようで、
結構いい感じの利益を積み上げてくれました。

やっぱり激しいときはループ・イフダンにかぎりますね。


1週間の取引詳細は以下のとおりです。

<ドル/円>
確認日時利益確定回数当日確定利益累積確定利益
1月4日(月)8回1,417円20,971円
1月5日(火)11回1,661円22,632円
1月6日(水)5回841円23,473円
1月7日(木)12回1,854円25,327円
1月8日(金)16回2,505円27,832円
1月9日(土)5回-54円27,778円


<豪ドル/円>
確認日時利益確定回数当日確定利益累積確定利益
1月4日(月)3回527円21,817円
1月5日(火)5回1,032円22,849円
1月6日(水)8回1,628円24,477円
1月7日(木)11回2,623円27,100円
1月8日(金)13回3,034円30,134円
1月9日(土)2回490円30,624円


興味がある方はこちらをチェックしてください~
シストレi-NET



↓↓↓ほったらかしで稼ぐ方法はこちら↓↓↓