コツコツ稼いでくれる簡単ほったらかしFXのループ・イフダンを開始したことは、「簡単にできるほったらかしFXのループ・イフダンをやってみます!」でご紹介させていただきました。

本日は、開始6週間後(27.12.28~28.1.2)の検証結果報告です。
ちゃんとコツコツしちゃってるんですかね~


まず、ドル/円 15-15(買い)については、1週間で計3回の利益確定があり、利益確定額は490円でした。

続いて、豪ドル/円 20-20(買い)については、1週間で計5回の利益確定があり、利益確定額は、1,121円でした。

ということでドル/円と豪ドル/円の合計利益確定額は1,611円となりました。

今週は年末ということもあり、あまり動きもなく寂しい感じでした。
来週はもっとチャキチャキと頑張ってもらいたいです。



1週間の取引詳細は以下のとおりです。

<ドル/円>
確認日時利益確定回数当日確定利益累積確定利益
12月28日(月)2回344円19,408円
12月29日(火)19,408円
12月30日(水)1回146円19,554円
12月31日(木)19,554円
1月1日(金)19,554円
1月2日(土)19,554円


<豪ドル/円>
確認日時利益確定回数当日確定利益累積確定利益
12月28日(月)1回200円20,369円
12月29日(火)2回411円20,780円
12月30日(水)20,780円
12月31日(木)2回510円21,290円
1月1日(金)21,290円
1月2日(土)21,290円


興味がある方はこちらをチェックしてください~
シストレi-NET



↓↓↓ほったらかしで稼ぐ方法はこちら↓↓↓