コツコツ稼いでくれる簡単ほったらかしFXのループ・イフダンを開始したことは、
簡単にできるほったらかしFXのループ・イフダンをやってみます!」でご紹介させていただきました。

本日は、開始3週間後(27.12.7~27.12.12)の検証結果報告です。
ちゃんとコツコツしちゃってるんですかね~


まず、ドル/円 15-15(買い)については、
1週間で計24回の利益確定があり、利益確定額は3,774円でした。

続いて、豪ドル/円 20-20(買い)については、
1週間で計21回の利益確定があり、利益確定額は、4,920円でした。

とうことでドル/円と豪ドル/円の合計利益確定額は8,694円となりました。

今週も先週と同じくらいでしたが、
1週間で8,000円超えは結構うれしいです~

ちょっと含み損は増えてきましたが、
ループ・イフダンは為替の動きが大きいほうが、
利益確定も多くなっていくので、今後に期待したいと思います。


1週間の取引詳細は以下のとおりです。

<ドル/円>
確認日時利益確定回数当日確定利益累積確定利益
12月7日(月)1回154円6,175円
12月8日(火)6,175円
12月9日(水)3回399円6,574円
12月10日(木)9回1,460円8,034円
12月11日(金)7回1,090円9,124円
12月12日(土)4回671円9,795円


<豪ドル/円>
確認日時利益確定回数当日確定利益累積確定利益
12月7日(月)5,815円
12月8日(火)1回231円6,046円
12月9日(水)5回948円6,994円
12月10日(木)9回2,645円9,639円
12月11日(金)3回491円10,130円
12月12日(土)3回605円10,735円




興味がある方はこちらをチェックしてください~
シストレi-NET



↓↓↓ほったらかしで稼ぐ方法はこちら↓↓↓