コツコツ稼いでくれる簡単ほったらかしFXのループ・イフダンを開始したことは、
簡単にできるほったらかしFXのループ・イフダンをやってみます!」でご紹介させていただきました。

本日は、開始2週間後(27.11.30~27.12.5)の検証結果報告です。
ちゃんとコツコツしちゃってるんですかね~


まず、ドル/円 15-15(買い)については、
1週間で計29回の利益確定があり、利益確定額は4,083円でした。

続いて、豪ドル/円 20-20(買い)については、
1週間で計24回の利益確定があり、利益確定額は、4,462円でした。

とうことでドル/円と豪ドル/円の合計利益確定額は8,645円となりました。

今週もだいぶいい感じにコツコツしてくれちゃってます。
先週よりも利益確定回数も確定利益も2倍以上になっちゃいました~


1週間の取引詳細は以下のとおりです。

<ドル/円>
確認日時利益確定回数当日確定利益累積確定利益
11月30日(月)2回301円2,239円
12月1日(火)3回403円2,642円
12月2日(水)3回329円2,971円
12月3日(木)9回1,171円4,142円
12月4日(金)10回1,638円5,780円
12月5日(土)2回241円6,021円


<豪ドル/円>
確認日時利益確定回数当日確定利益累積確定利益
11月30日(月)4回800円2,053円
12月1日(火)7回1,390円3,443円
12月2日(水)3回476円3,919円
12月3日(木)4回663円4,582円
12月4日(金)5回929円5,511円
12月4日(土)1回304円5,815円



興味がある方はこちらをチェックしてください~
シストレi-NET



↓↓↓ほったらかしで稼ぐ方法はこちら↓↓↓