ちょりちょりちょりっす~
本ブログでは、色々な投資の方法について検証し、
その結果をお伝えしておりますが、今回はトルコリラのスワップ金利で、
ほったらかしで1カ月に約3万円の副業を目指しちゃっています~

やっぱ、サラリーマンにとって、
本業以外の副業は重要でしょ~~~

スワップ金利のよいところはなんといってもほったらかしでよいところですね。
一度、購入すれば、その後は毎日、チャリンチャリンとスワップ金利が入金されます。

もちろん、ロスカットされないように資金管理をする必要はありますが、
他の投資方法より圧倒的に頭を使わなくて済むのが私に合っているみたいです(笑)


実際にトルコリラを色々と調べて見ると、
めっちゃスワップ金利が高いんですね!
結構興奮するレベルです!!!

今回は元資金50万円で1カ月に約3万円を副業として得ることを目指しています。
スワップ金利の金額は毎日、変わっていくものなので、
想定通りうまくいくかはわかりませんが、
1カ月に2回程度、ご報告をさせていただきます。
(ロスカット回避のため9月初旬に20万円を追加しました)

なお、やっぱりFXのトルコリラのスワップ金利は魅力的だね。セントラル短資FXの1万通貨で1日120円はすごい!に記載のとおり、
平成27年7月27日にトルコリラを8万通貨購入しましたが、
1カ月あたりの入金額をわかりやすくするため、
平成27年8月1日からのデータをお伝えいたします。


それでは、今回は平成27年9月末時点のご報告です。

今月のスワップ合計金額(9月30日時点)27,048円で、
平成27年8月からの合計金額は26,456円となっちゃいました~

トルコリラの購入価格は44.50円で、9月30日時点の終値は39.620円なので、
通貨自体の評価損益は、だいたい-390,363円でやんす~
ちゅーことは、スワップと評価損益の合計は-336,859円なのだ~
(税金とかは気にしてないからね~)

証拠金維持率は257.91%となってます。


やっぱトルコリラはいいですね!
1カ月に3万円はいきませんが、
2万5千円以上スワップ金利がもらえているので十分です。


今月もまだまだトルコリラは安値圏ですね。
過去10年を見ても仕込み時かなと思います。


トルコリラのスワップ金利の入金状況はこんな感じ~
■前月までの分(1ヶ月ごとのまとめ)
<スワップ><評価損益+スワップ>
 スワップ入金スワップ累計口座残高トルコリラ
月末終値
評価損益評価損益+スワップ累計証拠金維持率
50万円入金し44.5円でトルコリラ8万通貨を購入--500,000 -
平成27年8月分27,048 27,048 527,048 41.609 -231,320 295,728 210.03%
念のため20万円追加で入金--500,000 -
※税金は考慮していません。
■今月分の詳細
<スワップ><評価損益+スワップ>
日付スワップ入金スワップ累計口座残高リラ終値評価損益評価損益+スワップ累計証拠金維持率
2015/9/1880 27,928 727,928 41.539 -236,920 491,008 348.73%
2015/9/2880 28,808 728,808 40.742 -300,640 428,168 304.10%
2015/9/33,520 32,328 732,328 40.921 -286,320 446,008 316.77%
2015/9/7856 33,184 733,184 39.116 -430,760 302,424 214.79%
2015/9/8880 34,064 734,064 39.338 -413,000 321,064 228.03%
2015/9/9880 34,944 734,944 39.816 -374,720 360,224 255.84%
2015/9/102,640 37,584 737,584 39.522 -398,280 339,304 240.98%
2015/9/11880 38,464 738,464 39.971 -362,320 376,144 267.15%
2015/9/14880 39,344 739,344 39.523 -398,160 341,184 242.32%
2015/9/15880 40,224 740,224 39.317 -414,680 325,544 231.21%
2015/9/16896 41,120 741,120 40.218
-342,545 398,575 283.08%
2015/9/178,800 49,920 749,920 39.849 -372,116 377,804 268.33%
2015/9/25880 50,800 750,800 39.580 -393,569 357,231 253.72%
2015/9/28880 51,680 751,680 39.226 -421,919 329,761 234.21%
2015/9/29936 52,616 752,616 39.433 -405,378 347,238 246.62%
2015/9/30888 53,504 753,504 39.620 -390,363 363,141 257.91%
※税金は考慮していません。




また、参考までですが、トルコリラの過去10年の金額の推移は、
以下のような感じになっています。
個人的には、現在のトルコリラの価格は、比較的安い価格だと思うので、
ひっそりとスワップ金利だけでなくキャピタルゲインも狙っちゃっているよ~
トルコリラ10年のチャート(270922)


ちなみに私が使っているのはセントラル短資FXで、
トルコリラのスワップ金利が比較的高いFX会社さんです。

今なら、平成28年3月31日までの期間限定で、
最大22,000円のキャッシュバックがもらえる新規口座開設キャンペーンをやっています。

さらに、当サイト限定で、取引1回で最大5,000円がもらえるので、
最大27,000円もらえるチャンスがあります。
期間限定ですが、当サイト限定ですので、お見逃しなく~

興味がある方はこちらで確認できます。
ウルトラFX


↓ほったらかしで稼げる方法はここでチェック↓