私がFXを始めたのはちょうと2年前くらいで、
最初は裁量取引でやっていました。

しかし、自分でやってもぜんぜんうまくいかないので、
現在ではトラリピや南アフリカランドのスワップ金利、
シストレなどを中心に行っています。

もしよろしければ、
FXのトルコリラで自動売買のトラリピをやっちゃいました!
FXで南アフリカランドを50万通貨購入した結果、1年でスワップ金利が24万3千円(1カ月約2万円)もらえました!スワップ金利っていいね♪
シストレ24をやってみました!
などを参考に見ていただければと思います。


次に何をやろうかな~と色々と探っていましたが、
やっぱりトルコリラのスワップ金利はすごい!ということに気が付いちゃいました。

トルコリラのスワップ金利が高いFX専業会社としては、
セントラル短資FXセントラル短資FXが有名で、
現時点では、1万通貨あたり約120円のスワップ金利がもらえます。

トルコリラは1通貨あたり約47円なので、
他の通貨と比較すると比較的購入しやすい通貨となっております。

また、公式サイトにも掲載されていますが、
スワップ金利を元にした年率換算は、
1倍のレバレッジで9.63%相当、
3倍のレバレッジで28.89%相当、
5倍のレバレッジで48.15%相当となっています。
(平成27年7月19日時点の公式サイトの情報です。)

もちろん、スワップ金利も、今後、変わっていく可能性もありますし、
通貨の価値自体が下がってしまう可能性もあるので、
リスクがないわけではありません。
(というか、FXに一定のリスクはつきものだと思います。)

しかし、これだけのスワップ金利は魅力的です。
もうかなり興奮してしまいます。

ということで興奮が抑えられなくなってしまったので、
セントラル短資FXの口座を開設してみました。


資金としては約50万円を準備して、
これからトルコリラの購入をしたいと思っています。

本日時点では、1トルコリラあたり46.78円となっているので、
買い時を見定めてスワップ金利生活を満喫したいと思います~
できれば、もうちょっと下がってから購入したいと思っています。

みなさんもぜひ、公式サイトを一度ご覧いただき、
トルコリラのスワップ金利の魅力を確認してもらえればと思います。

今なら平成28年3月31日までの期間限定で、
最大で22,000円のキャッシュバックを受けられる新規口座開設キャンペーンを
やっちゃていますよ~

さらに、当サイト限定で、取引1回で最大5,000円がもらえるので、
最大27,000円もらえるチャンスがあります。
期間限定ですが、当サイト限定ですので、お見逃しなく~

興味が出ちゃった方は、ぜひ、セントラル短資FXをチェックリンしちゃってね~
ウルトラFX


また、購入したら連絡しますね~


↓↓↓スワップが超好きな人はここも要チェック↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ


  

<やや人気のある記事>

~私もめっちゃ利用しているメールアドレス(フリーメールも可)の登録だけで無料で上昇が期待できる推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはこちらです~

ADMIRAL INVESTORS
毎日無料で1銘柄の推奨銘柄を教えてくれるので、銘柄選びに迷ったときにはすごく便利なサイトです。また、カリスマ3名のコラムが無料で読み放題と無料とは思えないサービスを揃えています。
admiral

株マイスター
まず最初に厳選注目3選銘柄を無料で手に入れることができます。「堅実トレード」が得意な小野山功さんや「材料・テーマ株」に定評のある本村健さんのコラムを読むことが出来ます。
kabumeister

ファーストリッチ投資顧問
まず最初に急騰期待5銘柄を無料で手に入れることができます。「相場の鉄人」の鳥丸好一さんのコラム&レポートも読めちゃいます。
ファーストリッチ

トリプルエー投資顧問
まず最初に厳選有力3銘柄を手にいれることができます。また、毎週月曜日に無料で推奨銘柄を1銘柄教えてくれちゃいます。ログインすることで100円分のポイントが貯まり、ポイントが貯まると有料ポイントとして利用ができます。
トリプルエー