いやいやいやいや~
いやいやいやいや~

昨日、ケイブちゃんを売却しました~
これで株を始めてから73連勝です。

今回は、購入価格は1,452円⇒売却価格が1,465円×100株だったので、
約700円の利益でした~

超ダサイですね~

ケイブちゃんとは付き合いが長くて、
4,000円近くまで上がることもあったのですが、
その後、ズルズルと下がってしまい、
昨日のストップ安でビビッて売ってしまいました。

しかも、今日は、+300円くらいになっていて、
完全に売り時間違えた~
ヘタこいた~~~

こんなにセンスがないと、
もう自分でも笑っちゃいます・・・

まぁ、マイナスにならなかっただけよしとしたいと思います。


私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ~という方は、
無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはここや!」を
参考に見てみるとてへぺろな気持ちになれるよ~





  
タグ