どうもこんにちは。
チャーリーズエンジェルです。

よく街角で「クレジットカードで現金化」という看板を目にしますね。

普段は特に気にしないと思いますが、
今後、急に入る必要が出てくるかもしれません。

クレジットカードで現金化を利用する場合とは、
キャッシング枠はもう使えない状態になっていて、
ショッピング枠はまだ使えるという状況の時に使うことが想定されているようです。

でも、そんなときは注意が必要です。

私が愛読しているロケットニュース24というサイトで、
そのからくりが紹介されていましたので、そのご紹介です。

私の結論は、そもそも自分で金券ショップとかに行ったほうがいいんじゃね?

ではでは、みなさん、
大人ですし、どんな仕組みになっているか、
しっかりと勉強しちゃってください~

【実録】「クレジットカード現金化」の看板に釣られ店内に入ったらこうなった(ロケットニュース24より)





↓↓↓ぽちってしてみるのもよろしいかと↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ     ブログランキングNo.1 




  

<やや人気のある記事>

~私もめっちゃ利用しているメールアドレス(フリーメールも可)の登録だけで無料で上昇が期待できる推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはこちらです~

ADMIRAL INVESTORS
毎日無料で1銘柄の推奨銘柄を教えてくれるので、銘柄選びに迷ったときにはすごく便利なサイトです。また、カリスマ3名のコラムが無料で読み放題と無料とは思えないサービスを揃えています。
admiral

株マイスター
まず最初に厳選注目3選銘柄を無料で手に入れることができます。「堅実トレード」が得意な小野山功さんや「材料・テーマ株」に定評のある本村健さんのコラムを読むことが出来ます。
kabumeister

ファーストリッチ投資顧問
まず最初に急騰期待5銘柄を無料で手に入れることができます。「相場の鉄人」の鳥丸好一さんのコラム&レポートも読めちゃいます。
ファーストリッチ

トリプルエー投資顧問
まず最初に厳選有力3銘柄を手にいれることができます。また、毎週月曜日に無料で推奨銘柄を1銘柄教えてくれちゃいます。ログインすることで100円分のポイントが貯まり、ポイントが貯まると有料ポイントとして利用ができます。
トリプルエー
タグ