2016年05月の記事一覧

~私みたいに経済の知識もないサラリーマンのみなさんのために、バカでもできる株式投資やFXでほったらかしでおこづかいを稼ぐ方法を検証しています~



月別アーカイブ:2016年05月

平成28年5月末時点の売買成績だよん。

☆平成28年5月末時点の売買成績☆
[年初来額]
3,089,599円(-33,522円)
※今年は3,123,121円から開始しました~

[年初来比]
-1.07%

[今月の総括]
株ってる~?


私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ~という方は、
無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!」を
参考に見てみるとてへぺろな気持ちになれるよ~


↓みんなの売買成績はこちら↓
 

ほったらかしでおこずかいを稼ぎたいのでFXの自動売買「トラリピ」でトルコリラをやってみたわ~(5/23~5/28の報告)

またまたほったらかしでおこずかいを稼げる方法を探していたところ、自動売買システムの「トラリピ」というものに出会っちゃいまた~

私がトラリピを始めた理由は「私がトラリピを始めちゃった理由」の記事を見てみてください。


本日は、平成28年5月23日(月)朝~5月28日(土)朝までの売買状況のご報告です。

現在の設定状況は以下のとおりです。

★投入資金:200万円(当初入金)+30万円(平成27年8月21日入金)+30万円(平成27年9月3日入金)+40万円入金(平成28年1月4日)+40万円(平成28年5月5日)
★設定幅
・51.76円~53.92円
⇒仕掛けている本数:108本(2銭単位)
・51.18円~51.74円
 ⇒仕掛けている本数:15本(4銭単位)
・47.06円~51.14円
 ⇒仕掛けている本数:35本(12銭単位)
・44.93円~47.00円
 ⇒仕掛けている本数:70本(3銭単位)
・42.81円~43.71円
 ⇒仕掛けている本数:31本(3銭単位)
・41.16円~42.15円
 ⇒仕掛けている本数:34本(3銭単位)
・39.23円~41.00円
 ⇒仕掛けている本数:40本(5銭単位)
・39.28円~40.23円
⇒仕掛けている本数:20本(5銭単位)
・38.00円~39.20円
⇒仕掛けている本数:40本(3銭単位)
・37.73円~38.00円
 ⇒仕掛けている本数:10本(3銭単位)
★1本あたりの通貨:1,000通貨
★1回のリピートでの利益:100円(トレールなし)


今週もスワップ金利のみで19,318円でした。
やはりトラップによる利益がないと寂しいですね~

<平成28年5月23日朝~平成28年5月28日朝の売買状況>
決済成立日時通貨ペア売買決済金額決済対象取得日時決済対象取得金額損益
取引なし
     合計0
今回発生これまで累計
売買利益193,330円
スワップ19,318円959,830円
売買利益+スワップ19,318円1,153,160円
  
M2Jポイント0.0 3,426.8





①リスク管理がしやすく、
②口座保有者の74%の人が儲けているらしく、
③小さい利益をコツコツ積み重ねる仕組みとなっており、
④取引で食事券などと交換できるM2Jポイントが溜まり、
⑤トルコリラであれば少ない額でも始められ、
⑥トルコリラであればスワップ金利も高く、
⑦平成28年6月30日までの新規口座開設キャンペーンで
最大25,000円分のキャッシュバックがもらえてしまうのが、
トラリピができるマネースクウェア・ジャパンです。


また来週もご報告しますね~

興味がある人はぜひぜひぜひチェックしてみましょう♪
株式会社マネースクウェア・ジャパン


<こちらも見てね的な記事>
FXでトルコリラを8万通貨購入した結果、3カ月で8万2千円(1カ月約2万7千円)もらえました!スワップ金利って素敵やん♪
FXで南アフリカランドを50万通貨購入した結果、1年でスワップ金利が24万3千円(1カ月約2万円)もらえました!スワップ金利っていいね♪
無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはここや!無料だから安心やね!


↓トラリピの成績はここでもチェック↓
 

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始27週間後)

コツコツ稼いでくれる簡単ほったらかしFXのループ・イフダンを開始したことは、「簡単にできるほったらかしFXのループ・イフダンをやってみます!」でご紹介させていただきました。

本日は、開始27週間後(28.5.23~28.5.28)の検証結果報告です。
ちゃんとコツコツしちゃってるんですかね~


まず、ドル/円 15-15(買い)については、1週間で計0回の利益確定があり、利益確定額は0円でした。
(ポジション上限に達してしまっているためです)

続いて、豪ドル/円 20-20(買い)については、1週間で計16回の利益確定があり、利益確定額は3,035円でした。

ということで今週のドル/円と豪ドル/円の合計利益確定額は3,035円となりました。

もうちょっと利益がほしいところですが、まぁよしとしましょう~


1週間の取引詳細は以下のとおりです。

<ドル/円>
取引なし。

<豪ドル/円>
確認日時利益確定回数当日確定利益累積確定利益
5月23日(月)1回183円194,401円
5月24日(火)4回748円195,149円
5月25日(水)4回770円195,919円
5月26日(木)5回941円196,860円
5月27日(金)1回201円197,061円
5月28日(土)1回192円197,253円



興味がある方はこちらをチェックしてください~
シストレi-NET


<オススメたい記事>
FXでトルコリラを8万通貨購入した結果、3カ月で8万2千円(1カ月約2万7千円)もらえました!スワップ金利って素敵やん♪
FXで南アフリカランドを50万通貨購入した結果、1年でスワップ金利が24万3千円(1カ月約2万円)もらえました!スワップ金利っていいね♪
無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはここや!無料だから安心やね!


↓↓↓ほったらかしで稼ぐ方法はこちら↓↓↓
 

今週(5月23日~5月27日)の成績

☆収支状況☆
【前週比】
-1.20%

【年初来比】
-2.98%

【株をはじめてからトータル】
+203.0% (+2,030,199円)

【今週の総括】
だんだんと足の裏が臭くなる季節がやってきましたね~


☆保有銘柄☆
<通常分>
銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考
UBIC3619921,000 631,000当時の仕事が裁判関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入
テクノアルファ1,774997100 -77,70011月の配当目的でノリで購入
日東製網1661351,000 -31,000あるサイトでオススメ銘柄として紹介されていたのでノリで購入
東海染工1401291,000 -11,000あるサイトでオススメ銘柄として紹介されていたのでノリで購入
KLab492666300 52,200ゲーム会社には夢があるということでノリで購入
ガンホー549338100 -21,100男にとって夢であるので、男としてノリで購入
日本エンタープライズ499242300 -77,100なんか上がりそうな気がしたのでノリで購入
アサカ理研4991,090100 59,100なんだか上がりそうと思ったのでノリで購入
日本伸銅140871,000 -53,000あるサイトでオススメ銘柄として紹介されていたのでノリで購入
ポプラ568483100 -8,500株主優待目的でノリで購入
研創472322100 -15,000あるサイトでオススメ銘柄として紹介されていたのでノリで購入
小僧寿し152107100 -4,5006月の株主優待が鬼だったのでノリノリで購入
<NISA分>
銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考
ベクター661392100 -26,900ゲーム会社には夢があるということでノリで購入
日本エンタープライズ3902421,400 -207,200なんか上がりそうな気がしたのでノリで購入
フリージア・マクロス29203,000 -27,000ボロ株でいつか上がるのではないかとノリで購入
セーラー万年筆383110,000 -70,000ボロ株でいつか上がるのではないかとノリで購入
 
株式2,697,100円
現金残高333,099円
合計3,030,199円



私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ~という方は、
無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!」を
参考に見てみるとてへぺろな気持ちになれるよ~


↓みんなの売買成績はこちら↓
 

ほったらかしでおこずかいを稼ぎたいのでFXの自動売買「トラリピ」でトルコリラをやってみたわ~(5/16~5/21の報告)

またまたほったらかしでおこずかいを稼げる方法を探していたところ、自動売買システムの「トラリピ」というものに出会っちゃいまた~

私がトラリピを始めた理由は「私がトラリピを始めちゃった理由」の記事を見てみてください。


本日は、平成28年5月16日(月)朝~5月21日(土)朝までの売買状況のご報告です。

現在の設定状況は以下のとおりです。

★投入資金:200万円(当初入金)+30万円(平成27年8月21日入金)+30万円(平成27年9月3日入金)+40万円入金(平成28年1月4日)+40万円(平成28年5月5日)
★設定幅
・51.76円~53.92円
⇒仕掛けている本数:108本(2銭単位)
・51.18円~51.74円
 ⇒仕掛けている本数:15本(4銭単位)
・47.06円~51.14円
 ⇒仕掛けている本数:35本(12銭単位)
・44.93円~47.00円
 ⇒仕掛けている本数:70本(3銭単位)
・42.81円~43.71円
 ⇒仕掛けている本数:31本(3銭単位)
・41.16円~42.15円
 ⇒仕掛けている本数:34本(3銭単位)
・39.23円~41.00円
 ⇒仕掛けている本数:40本(5銭単位)
・39.28円~40.23円
⇒仕掛けている本数:20本(5銭単位)
・38.00円~39.20円
⇒仕掛けている本数:40本(3銭単位)
・37.73円~38.00円
 ⇒仕掛けている本数:10本(3銭単位)
★1本あたりの通貨:1,000通貨
★1回のリピートでの利益:100円(トレールなし)


今週もスワップ金利のみで19,558円でした。

あと1円くらい上がってもらえるとトラップの範囲に入ってくるので、
もうちょっとトルコリラが上がってくれるとありがたいですね~

<平成28年5月16日朝~平成28年5月21日朝の売買状況>
決済成立日時通貨ペア売買決済金額決済対象取得日時決済対象取得金額損益
取引なし
     合計0
今回発生これまで累計
売買利益193,330円
スワップ19,558円940,512円
売買利益+スワップ19,558円1,133,842円
  
M2Jポイント0.0 3,426.8





①リスク管理がしやすく、
②口座保有者の74%の人が儲けているらしく、
③小さい利益をコツコツ積み重ねる仕組みとなっており、
④取引で食事券などと交換できるM2Jポイントが溜まり、
⑤トルコリラであれば少ない額でも始められ、
⑥トルコリラであればスワップ金利も高く、
⑦平成28年6月30日までの新規口座開設キャンペーンで
最大25,000円分のキャッシュバックがもらえてしまうのが、
トラリピができるマネースクウェア・ジャパンです。


また来週もご報告しますね~

興味がある人はぜひぜひぜひチェックしてみましょう♪
株式会社マネースクウェア・ジャパン


<こちらも見てね的な記事>
FXでトルコリラを8万通貨購入した結果、3カ月で8万2千円(1カ月約2万7千円)もらえました!スワップ金利って素敵やん♪
FXで南アフリカランドを50万通貨購入した結果、1年でスワップ金利が24万3千円(1カ月約2万円)もらえました!スワップ金利っていいね♪
無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはここや!無料だから安心やね!


↓トラリピの成績はここでもチェック↓
 

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始26週間後)

コツコツ稼いでくれる簡単ほったらかしFXのループ・イフダンを開始したことは、「簡単にできるほったらかしFXのループ・イフダンをやってみます!」でご紹介させていただきました。

本日は、開始25週間後(28.5.16~28.5.21)の検証結果報告です。
ちゃんとコツコツしちゃってるんですかね~


まず、ドル/円 15-15(買い)については、1週間で計0回の利益確定があり、利益確定額は0円でした。
(ポジション上限に達してしまっているためです)

続いて、豪ドル/円 20-20(買い)については、1週間で計16回の利益確定があり、利益確定額は3,438円でした。

ということで今週のドル/円と豪ドル/円の合計利益確定額は3,438円となりました。

今週は相場も落ち着いていたので利益確定額も少なめでした。
また来週に期待したいと思います。


1週間の取引詳細は以下のとおりです。

<ドル/円>
取引なし。

<豪ドル/円>
確認日時利益確定回数当日確定利益累積確定利益
5月16日(月)3回515円191,295円
5月17日(火)6回1,610円192,905円
5月18日(水)3回580円193,485円
5月19日(木)1回169円193,654円
5月20日(金)3回564円194,218円
5月21日(土)194,218円



興味がある方はこちらをチェックしてください~
シストレi-NET


<オススメたい記事>
FXでトルコリラを8万通貨購入した結果、3カ月で8万2千円(1カ月約2万7千円)もらえました!スワップ金利って素敵やん♪
FXで南アフリカランドを50万通貨購入した結果、1年でスワップ金利が24万3千円(1カ月約2万円)もらえました!スワップ金利っていいね♪
無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうサイトはここや!無料だから安心やね!


↓↓↓ほったらかしで稼ぐ方法はこちら↓↓↓
 

今週(5月16日~5月20日)の成績

☆収支状況☆
【前週比】
-7.28%

【年初来比】
-1.80%

【株をはじめてからトータル】
+206.6% (+2,066,999円)

【今週の総括】
頑張って生きてゆこうと思います!


☆保有銘柄☆
<通常分>
銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考
UBIC3611,0341,000 673,000当時の仕事が裁判関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入
テクノアルファ1,7741,000100 -77,40011月の配当目的でノリで購入
日東製網1661401,000 -26,000あるサイトでオススメ銘柄として紹介されていたのでノリで購入
東海染工1401301,000 -10,000あるサイトでオススメ銘柄として紹介されていたのでノリで購入
KLab492614300 36,600ゲーム会社には夢があるということでノリで購入
ガンホー549268100 -28,100男にとって夢であるので、男としてノリで購入
日本エンタープライズ499248300 -75,300なんか上がりそうな気がしたのでノリで購入
アサカ理研4991,128100 62,900なんだか上がりそうと思ったのでノリで購入
日本伸銅140861,000 -54,000あるサイトでオススメ銘柄として紹介されていたのでノリで購入
ポプラ568472100 -9,600株主優待目的でノリで購入
研創472321100 -15,100あるサイトでオススメ銘柄として紹介されていたのでノリで購入
小僧寿し152100100 -5,2006月の株主優待が鬼だったのでノリノリで購入
<NISA分>
銘柄名取得単価現在値株数評価損益備考
ベクター661362100 -29,900ゲーム会社には夢があるということでノリで購入
日本エンタープライズ3902481,400 -198,800なんか上がりそうな気がしたのでノリで購入
フリージア・マクロス29213,000 -24,000ボロ株でいつか上がるのではないかとノリで購入
セーラー万年筆383110,000 -70,000ボロ株でいつか上がるのではないかとノリで購入
 
株式2,733,900円
現金残高333,099円
合計3,066,999円



私と同じでどんな株を買えばよいかわからへんわ~という方は、
無料で推奨銘柄を教えてくれちゃうオススメの投資顧問はここや!」を
参考に見てみるとてへぺろな気持ちになれるよ~


↓みんなの売買成績はこちら↓
 

月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買ってみたわ~(平成28年5月中旬報告)

いや~、月2万円くらいコンスタントにおこづかいがほしいわ~と思って、
色々と調べていたら、結局、FXのスワップ金利で稼ぐことが、
ほったらかしでよくて手間も少なくてっとり早いという結論に至りました~。

そして、100万円使わせてほしいと半年くらい頑張って奥さんを説得して、
平成26年6月2日に南アフリカランドを9.6円で50万株購入したよ~。

南アフリカなどの新興国通貨はリスクが高いと言われていますが、
本当にリスクが高いのか、ちゃんと月2万円くらいもらえるのかを
身を持って体験し、ご報告することにいたしました~。

また、通貨の価値自体が下がってしまうと、
スワップ金利で稼いだ意味がなくなってしまうので、
通貨の評価損益も併せて報告します~。

さらに、FXで一番怖いのは、ロスカット(強制決済)をされることらしいので、
ロスカットの基準となる証拠金維持率も報告しちゃうんだな~。


今回は、平成28年5月中旬時点の報告です。

今月のスワップ合計金額(5月15日時点)5,600円で、
平成26年6月からの合計金額は468,450円となりました。

南アフリカランドの通貨自体の評価損益は、9.6円で購入しており、
5月15日時点の終値が7.049円となっているので、
通貨自体の評価損益は、だいたい-1,275,500円です。

なので、なので、スワップと評価損益の合計は-807,050円です。

証拠金維持率は425.21%となっていて、
とりあえず今のところは大丈夫そうです。


南アフリカランドはやや安定してきたように感じます。
ただ、まだまだ低い水準なので、もうちょっと頑張ってもらいたいです~


<ここ10年(2006年~2016年)くらいの南アフリカランドの価格>
南アフリカランド(2006-2016)

現在は、過去10年を見るとかなり低い水準なので、
スワップ金利だけでなくキャピタルゲイン(為替益)も狙えちゃいます!


ほったらかしで月2万円くらい稼ぐ方法の詳細は「こちら」で紹介してますぜ♪


現時点のスワップ金利収入の詳細は以下のとおりです。
■前月までの分
<スワップ><評価損益+スワップ>
 スワップ入金スワップ累計入金額+スワップランド
月末終値
評価損益評価損益+スワップ証拠金維持率
100万円入金し9.6円でランド50万通貨を購入--1,000,000 -
2014年分138,700 138,700 1,138,700 10.355 377,500 1,516,200 722.00%
2015年分252,650 391,350 1,391,350 7.755 -922,500 468,850 223.26%
ロスカット回避のため70万円入金--1,168,850 556.60%
2016年1月分14,100 405,450 2,105,450 7.633 -983,500 1,121,950 534.26%
2016年2月分15,450 420,900 2,120,900 7.100 -1,250,100 870,800 414.67%
2016年3月分19,950 440,850 2,140,850 7.100 -1,250,100 890,750 424.17%
2016年4月分22,000 462,850 2,162,850 7.475 -1,062,500 1,100,350 523.98%
■今月分の詳細
<スワップ><評価損益+スワップ>
日付スワップ入金スワップ累計入金+スワップランド終値評価損益評価損益+スワップ証拠金維持率
2016/5/5650 463,500 2,163,500 7.145 -1,227,500 936,000 445.71%
2016/5/6650 464,150 2,164,150 7.174 -1,213,000 951,150 452.93%
2016/5/9650 464,800 2,164,800 7.141 -1,229,500 935,300 445.38%
2016/5/10600 465,400 2,165,400 7.221 -1,189,500 975,900 464.71%
2016/5/111,800 467,200 2,167,200 7.182 -1,209,000 958,200 456.29%
2016/5/12600 467,800 2,167,800 7.250 -1,175,000 992,800 472.76%
2016/5/13650 468,450 2,168,450 7.049 -1,275,500 892,950 425.21%




ちなみに南アフリカランドでスワップ金利収入を目指すときに、
私がオススメしているFX会社はSBIFXトレードです。

SBIFXトレードは、
①南アフリカランドのスワップ金利が高い水準である
②未決済でもスワップ金利を引き出すことができる
③未決済の場合は確定申告が不要である
④スプレッドが狭い
⑤1通貨から取引ができる
という特色があります。
(詳細は、「こちら」でも紹介しています。)

SBIFXトレード


FXのスワップ金利で稼ぎたい人は「FXでトルコリラを8万通貨購入した結果、6カ月で15万9千円もらえました!スワップ金利ってやっぱええやん♪」も参考にみてね~


↓スワップが超好きな人はここも要チェック↓
 

私、トルコリラのスワップ金利を使ってほったらかしで月に約3万円の副業を目指しているの【平成28年5月中旬報告】

どもども~
本ブログでは、色々な投資の方法について検証し、
その結果をお伝えしておりますが、
今回はトルコリラのスワップ金利で、
ほったらかしで1カ月に約3万円の副業を目指しちゃっています~

やっぱ、サラリーマンにとって、
本業以外の副業は重要でしょ~~~

スワップ金利のよいところはなんといってもほったらかしでよいところですね。
一度、購入すれば、その後は毎日、チャリンチャリンとスワップ金利が入金がされます。

もちろん、ロスカットされないように資金管理をする必要はありますが、
他の投資方法より圧倒的に頭を使わなくて済むのが私に合っているみたいです(笑)


実際にトルコリラを色々と調べて見ると、
めっちゃスワップ金利が高いんですね!
結構興奮するレベルです!!!

今回は元資金50万円で1カ月に約3万円を副業として得ることを目指しています。
(ロスカット回避のため、追加で20万円入金しています。)
スワップ金利の金額は毎日、変わっていくものなので、
想定通りうまくいくかはわかりませんが、
1カ月に2回程度、ご報告をさせていただきます。

なお、やっぱりFXのトルコリラのスワップ金利は魅力的だね。セントラル短資FXの1万通貨で1日120円はすごい!に記載のとおり、
平成27年7月27日にトルコリラを8万通貨購入しましたが、
1カ月あたりの入金額をわかりやすくするため、
平成27年8月1日からのデータをお伝えいたします。


それでは、今回は平成28年5月中旬のご報告です。

今月のスワップ合計金額(5月15日時点)8,520円で、
平成27年8月からの合計金額は247,104円となっちゃいました~

ちなみに、トルコリラの購入価格は44.50円で、
5月15日時点の終値は36.582円なので、
通貨自体の評価損益は、だいたい-633,466円でやんす~

ちゅーことは、スワップと評価損益の合計は-386,362円なのだ~
(税金とかは気にしてないからね~)

証拠金維持率は222.75%となっているので、
ロスカットもとりあえず大丈夫そうです。


トルコリラはいきなり36円台に~
もう底値がわからない~

やはりFXの仕込み時はむずかしぃ~


トルコリラのスワップ金利の入金状況はこんな感じ~
■前月までの分(1ヶ月ごとのまとめ)
<スワップ><評価損益+スワップ>
 スワップ入金スワップ累計口座残高リラ月末終値評価損益評価損益+スワップ累計証拠金維持率
50万円入金し44.5円でトルコリラ8万通貨を購入--500,000 -
平成27年8月分27,048 27,048 527,048 41.609 -231,320 295,728 210.03%
ロスカット回避のため20万円追加で入金--+200,000-
平成27年9月分26,456 53,504 753,504 39.620 -390,363 363,141 257.91%
平成27年10月分28,944 82,448 782,448 41.333 -253,360 529,088 375.77%
平成27年11月分24,968 107,416 807,416 42.265 -178,800 628,616 446.46%
平成27年12月分29,520 136,936 836,936 41.313 -254,960 581,976 413.34%
平成28年1月分22,960 159,896 859,896 40.967 -282,640 577,256 409.98%
平成28年2月分24,256 184,152 884,152 38.004 -519,680 364,472 258.86%
平成28年3月分28,640 212,792 912,792 39.972 -362,240 550,552 391.02%
平成28年4月分25,792 238,584 938,584 38.437 -485,040 453,544 322.12%
■今月分の詳細
<スワップ><評価損益+スワップ>
日付スワップ入金スワップ累計口座残高リラ終値評価損益評価損益+スワップ累計証拠金維持率
2016/5/22,304 240,888 940,888 37.954 -523,687 417,201 296.31%
2016/5/6760 241,648 941,648 36.599 -632,071 309,577 219.87%
2016/5/9760 242,408 942,408 36.804 -615,693 326,715 232.04%
2016/5/10776 243,184 943,184 37.015 -598,794 344,390 244.60%
2016/5/11768 243,952 943,952 36.728 -621,761 322,191 228.83%
2016/5/122,352 246,304 946,304 36.834 -613,286 333,018 236.52%
2016/5/13800 247,104 947,104 36.582 -633,466 313,638 222.75%




また、参考までですが、トルコリラの過去10年の金額の推移は、
以下のような感じになっています。
個人的には、現在のトルコリラの価格は、比較的安い価格だと思うので、
ひっそりとスワップ金利だけでなくキャピタルゲインも狙っちゃっているよ~
トルコリラチャート10年(平成27年8月時点)


ちなみに私の使っているFX会社はトルコリラのスワップ金利が高い
セントラル短資FXですぜ~

今なら平成28年6月30日までの期間限定で、
最大で25,000円のキャッシュバックを受けられる新規口座開設キャンペーンを
やっちゃていますよ~

さらに、当サイト限定で、取引1回で最大5,000円がもらえるので、
最大30,000円もらえるチャンスがあります。
期間限定ですが、当サイト限定ですので、お見逃しなく~

興味が出ちゃった方は、ぜひ、セントラル短資FXをチェックリンしちゃってね~
ウルトラFX


↓ほったらかしで稼げる方法はここでチェック↓
 
Copyright © 経済の知識がまるでないサラリーマンがノリで100万円から株を始めてみました All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます