2014年07月の記事一覧

~私みたいに経済の知識もないサラリーマンのみなさんのために、バカでもできる株式投資やFXでほったらかしでおこづかいを稼ぐ方法を検証しています~



月別アーカイブ:2014年07月

  • 2014/07/31今月の収支状況

    ☆6月末時点の売買成績☆【年初来額】 3,733,688円(+1,560,222円)※今年は、2,173,466円から開始しました~【年初来比】 +71.78%【今月の総括】先月よりもまたまた一気に急上昇です~まだまだklabちゃん、ubicちゃん、マーベラスちゃんの活躍がめざましぃ~もっともっと、いっちゃいな~~~↓みんなの株の売買成績はこちらで見れるよ↓...

    記事を読む

  • 2014/07/319月株主優待株の株価や!

    株で利益を上げる1つの方法として、株主優待株を権利付き最終日1ヶ月前に購入し、権利付き最終日に向かって株価が上がったところで売却するという方法があります。なので、これからが仕込み時である9月の株主優待株「ノジマ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べてみました。ちなみにノジマの株主優待は、00株で取扱店舗での10%割引です。詳細はこちらです。もちろん過去の動きどおりにならない場合もあります...

    記事を読む

  • 2014/07/319月株主優待株の株価や!

    株で利益を上げる1つの方法として、株主優待株を権利付き最終日1ヶ月前に購入し、権利付き最終日に向かって株価が上がったところで売却するという方法があります。なので、これからが仕込み時である9月の株主優待株「ひらまつ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べてみました。ちなみにひらまつの株主優待は、100株で自社レストランでの10%割引です。詳細はこちらです。もちろん過去の動きどおりにならない場合...

    記事を読む

  • 2014/07/30日々の売買状況

    いやいやいやいや~いやいやいやいや~本日、レッド・プラネット・ジャパンちゃん(3350)を売却しました~株を始めてから52連勝です。購入価格は43円⇒売却価格が70円×3000株だったので、約81,000円の利益でした~けっこういい感じでした~今回はNISAで購入した株なので、税金はナッシングーでした。損切りせずに上がるまでひたすら待って、上がってから売るという、超素人の売買方法ですが何とか連勝をつなげられています。てへぺ...

    記事を読む

  • 2014/07/309月株主優待株の株価や!

    株で利益を上げる1つの方法として、株主優待株を権利付き最終日1ヶ月前に購入し、権利付き最終日に向かって株価が上がったところで売却するという方法があります。なので、これからが仕込み時である9月の株主優待株「ケーユー」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べてみました。ちなみにケーユーの株主優待は、500円分のクオカードです。詳細はこちらです。もちろん過去の動きどおりにならない場合もありますが、...

    記事を読む

  • 2014/07/309月株主優待株の株価や!

    株で利益を上げる1つの方法として、株主優待株を権利付き最終日1ヶ月前に購入し、権利付き最終日に向かって株価が上がったところで売却するという方法があります。なので、これからが仕込み時である9月の株主優待株「タカノ」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べてみました。ちなみにタカノの株主優待は、1,000円相当のオリジナル品です。詳細はこちらです。もちろん過去の動きどおりにならない場合もありますが...

    記事を読む

  • 2014/07/29高配当株は権利付き最終日前に本当に株価が上がるのか!?

    まずは前回のおさらい(高配当株7月編~その1~)をしてね~株の上がる理由やタイミングを検証するため、今回は7月の高配当株に着目してま~す♪権利確定日の約1ヶ月前からの株価を追っていますが、結果のご報告です~今回は、5勝0敗です!全勝ドンです!!やはり高配当株は強しです!!来月も引き続き、検証したいと思います。<これまでの検証結果>平成25年12月 7勝1敗(株っていつ上がるねん?!【高配当株12月編~ファイナル...

    記事を読む

  • 2014/07/299月株主優待株の株価や!

    株で利益を上げる1つの方法として、株主優待株を権利付き最終日1ヶ月前に購入し、権利付き最終日に向かって株価が上がったところで売却するという方法があります。なので、これからが仕込み時である9月の株主優待株「アトム」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べてみました。ちなみにアトムの株主優待は、ギフト商品等に交換できるポイント2,000円分です。詳細はこちらです。もちろん過去の動きどおりにならない...

    記事を読む

  • 2014/07/299月株主優待株の株価や!

    株で利益を上げる1つの方法として、株主優待株を権利付き最終日1ヶ月前に購入し、権利付き最終日に向かって株価が上がったところで売却するという方法があります。なので、これからが仕込み時である9月の株主優待株「八洲電機」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べてみました。ちなみに八洲電機の株主優待は、100株で1,000円分のクオカードです。詳細はこちらです。もちろん過去の動きどおりにならない場合もあ...

    記事を読む

  • 2014/07/28人気の株主優待株は権利付き最終日前に本当に株価が上がるのか!?

    まずは、前回のおさらい(株主優待株7月編~その1~)をしてね~株の上がる理由やタイミングを検証するため、今回は7月の株主優待株に着目してま~す♪権利確定日の約1ヶ月前からの株価を追っていますが、今回は結果の報告だっちゃ~結果は、3勝2敗でした~まぁ、株主優待株の権利確定日直前に株価が上がるという噂は本当と言っちゃっていいんじゃないかと思います。株主優待株の権利確定日直前に株価が上がるという噂は本当や!引...

    記事を読む

7月の売買成績だよん

☆6月末時点の売買成績☆

【年初来額】
 3,733,688円(+1,560,222円)
※今年は、2,173,466円から開始しました~

【年初来比】
 +71.78%

【今月の総括】
先月よりもまたまた一気に急上昇です~

まだまだklabちゃん、ubicちゃん、マーベラスちゃんの活躍がめざましぃ~
もっともっと、いっちゃいな~~~





↓みんなの株の売買成績はこちらで見れるよ↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


これが9月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ノジマ編】

株で利益を上げる1つの方法として、株主優待株を権利付き最終日1ヶ月前に購入し、
権利付き最終日に向かって株価が上がったところで売却するという方法があります。

なので、これからが仕込み時である9月の株主優待株「ノジマ」の
権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べてみました。

ちなみにノジマの株主優待は、
00株で取扱店舗での10%割引です。
詳細はこちらです。

もちろん過去の動きどおりにならない場合もありますが、
過去3年間の株価を参考にして、1ヶ月前に仕込んでみるのもよいと思います。

ではでは、過去の株価の推移です。

平成25年は権利付き最終日に向かっていい感じに上がっていますね。
一番の売り時は権利付き最終日5日前の+64円(+9.3%)です。

平成24年と平成23年は駄目駄目ですね。


詳細な株価の推移は「続き」を見てくださいね~

» 記事の続きを読む

これが9月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ひらまつ編】

株で利益を上げる1つの方法として、株主優待株を権利付き最終日1ヶ月前に購入し、
権利付き最終日に向かって株価が上がったところで売却するという方法があります。

なので、これからが仕込み時である9月の株主優待株「ひらまつ」の
権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べてみました。

ちなみにひらまつの株主優待は、
100株で自社レストランでの10%割引です。
詳細はこちらです。

もちろん過去の動きどおりにならない場合もありますが、
過去3年間の株価を参考にして、1ヶ月前に仕込んでみるのもよいと思います。

ではでは、過去の株価の推移です。

平成25年は権利付き最終日に向かっていい感じに上がっていますね。
一番の売り時は権利付き最終日5日前の+61円(+9.6%)です。

平成24年は株価の動きがなく微妙な感じですね。

平成23年は権利付き最終日に向かっていい感じに上がっていますね。
一番の売り時は権利付き最終日10日前の+12円(+6.3%)です。


詳細な株価の推移は「続き」を見てくださいね~

» 記事の続きを読む

株を始めてから52連勝です♪(レッド・プラネット・ジャパン)を売却しました)

いやいやいやいや~
いやいやいやいや~

本日、レッド・プラネット・ジャパンちゃん(3350)を売却しました~
株を始めてから52連勝です。

購入価格は43円⇒売却価格が70円×3000株だったので、
約81,000円の利益でした~
けっこういい感じでした~

今回はNISAで購入した株なので、
税金はナッシングーでした。

損切りせずに上がるまでひたすら待って、上がってから売るという、
超素人の売買方法ですが何とか連勝をつなげられています。

てへぺろから






↓↓↓ポチ子さんになって↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  



これが9月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ケーユー編】

株で利益を上げる1つの方法として、株主優待株を権利付き最終日1ヶ月前に購入し、
権利付き最終日に向かって株価が上がったところで売却するという方法があります。

なので、これからが仕込み時である9月の株主優待株「ケーユー」の
権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べてみました。

ちなみにケーユーの株主優待は、
500円分のクオカードです。
詳細はこちらです。

もちろん過去の動きどおりにならない場合もありますが、
過去3年間の株価を参考にして、1ヶ月前に仕込んでみるのもよいと思います。

ではでは、過去の株価の推移です。

平成25年は権利付き最終日に向かっていい感じに上がっていますね。
一番の売り時は権利付き最終日前日の+68円(+15.2%)です。

平成24年は権利付き最終日に何とかプラスになっていますね。

平成23年はぜんぜん駄目な感じですね。


詳細な株価の推移は「続き」を見てくださいね~

» 記事の続きを読む

これが9月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【タカノ編】

株で利益を上げる1つの方法として、株主優待株を権利付き最終日1ヶ月前に購入し、
権利付き最終日に向かって株価が上がったところで売却するという方法があります。

なので、これからが仕込み時である9月の株主優待株「タカノ」の
権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べてみました。

ちなみにタカノの株主優待は、
1,000円相当のオリジナル品です。
詳細はこちらです。

もちろん過去の動きどおりにならない場合もありますが、
過去3年間の株価を参考にして、1ヶ月前に仕込んでみるのもよいと思います。

ではでは、過去の株価の推移です。

平成25年は権利付き最終日に向かっていい感じに上がっていますね。
一番の売り時は権利付き最終日前日の+10円(+2.2%)です。

平成24年はちょっと駄目な感じですね。

平成23年は権利付き最終日に向かっていい感じに上がっていますね。
一番の売り時は権利付き最終日当日の+15円(+3.0%)です。


詳細な株価の推移は「続き」を見てくださいね~

» 記事の続きを読む

株っていつ上がるねん?!【高配当株平成26年7月編~ファイナル~】

まずは前回のおさらい(高配当株7月編~その1~)をしてね~

株の上がる理由やタイミングを検証するため、
今回は7月の高配当株に着目してま~す♪

権利確定日の約1ヶ月前からの株価を追っていますが、
結果のご報告です~

今回は、5勝0敗です!
全勝ドンです!!

やはり高配当株は強しです!!

来月も引き続き、検証したいと思います。


<これまでの検証結果>
平成25年12月 7勝1敗(株っていつ上がるねん?!【高配当株12月編~ファイナル~】
平成26年1月  4勝1敗(株っていつ上がるねん?!【高配当株1月編~ファイナル~】
平成26年2月  2勝6敗(株っていつ上がるねん?!【高配当株2月編~ファイナル~】
平成26年3月  3勝5敗(株っていつ上がるねん?!【高配当株3月編~ファイナル~】
平成26年4月  5勝0敗(株っていつ上がるねん?!【高配当株4月編~ファイナル~】
平成27年5月  2勝3敗(株っていつ上がるねん?!【高配当株5月編~ファイナル~】
平成27年6月  5勝0敗(株っていつ上がるねん?!【高配当株6月編~ファイナル~】
平成27年7月  5勝0敗

合計 33勝16敗


詳細な株価の推移は以下のとおりよ。

» 記事の続きを読む

これが9月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【アトム編】

株で利益を上げる1つの方法として、株主優待株を権利付き最終日1ヶ月前に購入し、
権利付き最終日に向かって株価が上がったところで売却するという方法があります。

なので、これからが仕込み時である9月の株主優待株「アトム」の
権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べてみました。

ちなみにアトムの株主優待は、
ギフト商品等に交換できるポイント2,000円分です。
詳細はこちらです。

もちろん過去の動きどおりにならない場合もありますが、
過去3年間の株価を参考にして、1ヶ月前に仕込んでみるのもよいと思います。

ではでは、過去の株価の推移です。

平成25年はぜんぜん駄目ですね。

平成24年は権利付き最終日に向かっていい感じに上がっていますね。
一番の売り時は権利付き最終日当日の+29円(+7.3%)です。

平成23年は権利付き最終日に向かっていい感じに上がっていますね。
一番の売り時は権利付き最終日5日前の+18円(+6.6%)です。


詳細な株価の推移は「続き」を見てくださいね~

» 記事の続きを読む

これが9月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【八洲電機編】

株で利益を上げる1つの方法として、株主優待株を権利付き最終日1ヶ月前に購入し、
権利付き最終日に向かって株価が上がったところで売却するという方法があります。

なので、これからが仕込み時である9月の株主優待株「八洲電機」の
権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べてみました。

ちなみに八洲電機の株主優待は、
100株で1,000円分のクオカードです。
詳細はこちらです。

もちろん過去の動きどおりにならない場合もありますが、
過去3年間の株価を参考にして、1ヶ月前に仕込んでみるのもよいと思います。

ではでは、過去の株価の推移です。

平成25年は権利付き最終日に向かっていい感じに上がっていますね。
一番の売り時は権利付き最終日当日の+10円(+2.4%)です。

平成24年は微妙な感じですが、権利付き最終日には何とかプラスになっていますね。

平成23年は権利付き最終日に向かっていい感じに上がっていますね。
一番の売り時は権利付き最終日当日の+18円(+5.2%)です。


詳細な株価の推移は「続き」を見てくださいね~

» 記事の続きを読む

株っていつ上がるねん?!【株主優待株平成26年7月編~ファイナル~】

まずは、前回のおさらい(株主優待株7月編~その1~)をしてね~

株の上がる理由やタイミングを検証するため、
今回は7月の株主優待株に着目してま~す♪

権利確定日の約1ヶ月前からの株価を追っていますが、
今回は結果の報告だっちゃ~

結果は、3勝2敗でした~

まぁ、株主優待株の権利確定日直前に
株価が上がるという噂は本当と言っちゃって
いいんじゃないかと思います。

株主優待株の権利確定日直前に
株価が上がるという噂は本当や!


引き続き、来月も検証しますぜ♪


<これまでの検証結果>
平成25年12月 6勝2敗(株っていつ上がるねん?!【株主優待株12月編~ファイナル~】
平成26年1月  5勝0敗(株っていつ上がるねん?!【株主優待株1月編~ファイナル~】
平成26年2月  5勝3敗(株っていつ上がるねん?!【株主優待株2月編~ファイナル~】
平成26年3月  6勝2敗(株っていつ上がるねん?!【株主優待株3月編~ファイナル~】
平成26年4月  5勝0敗(株っていつ上がるねん?!【株主優待株4月編~ファイナル~】
平成26年5月  2勝3敗(株っていつ上がるねん?!【株主優待株5月編~ファイナル~】
平成26年6月  10勝0敗(株っていつ上がるねん?!【株主優待株6月編~ファイナル~】
平成26年7月  3勝2敗
合計 40勝9敗


詳細な株価の推移は以下のとおりです。

» 記事の続きを読む

Copyright © 経済の知識がまるでないサラリーマンがノリで100万円から株を始めてみました All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます