私は現在はAUのスマートフォンを利用していますが、本日は23日ということで「三太郎の日」でした。

毎月、3日、13日、23日は、3がつつくということで「三太郎の日」とされています。

この三太郎の日は、AUユーザーは何らかのクーポンが配布されることになってまして、今月はマクドナルドのダブルチーズバーガーの無料クーポンでした。

3日と13日は平日ということもあってうっかり忘れていたのですが、今日は仕事もお休みだったので思い切ってマクドナルドにレッツゴーしてみました。

クーポンは15時から使えることになっており、15時半くらいにいくと、20人くらいの行列になっていました。

結構待つかなぁと思いましたが、思いのほか回転率がよく、10分も待たないぐらいでオーダーに行きつくことができました。

そもそもクーポンだけを使って、無料でダブルチーズバーガーを食べれるのか、それともサイドメニューなどを1つは頼まないといけないのかが気になっていましたが、どうやらクーポンのみの利用も可能とのことで、無料で食べることも可能でした!

私自身は、何となく無料でもらうだけだと気まずくなりそうなので、何となくフライドポテトのSを1つ頼んでみましたが、クーポンだけの利用も可能ということは、AUが太っ腹なのか、マックが太っ腹なのかわかりませんが、結構素敵ですね。

AUを使っている方はぜひ自分も使えないかチェックしてみるとよいと思います。

8月はミスタードーナッツの280円分のクーポンとのことなので、来月もゲットしちゃおうと思ってます。

久しぶりにマック食べたらやっぱうまいなぁ~

スポンサーサイト
カテゴリ
タグ